これが大変!忍耐の時

ただ耐えるだけでなく…真顔

 

 

もう...これは本当

 

 訓練

 

やと私は思う泣き笑いガーン

 

 

 

忍耐も必要で

しかもただ待つだけでなく

自分に出来ることを

めずにする!

 

 

 

そして信じ抜く

真顔{もはや修行僧やん。。笑

 

 

 

でっ ここで

めちゃくちゃ大事なポイントは

 

 

 

自分がコントロール

できないようなものは

 

 手放す

 

 

 

これって今同時に書いてる

この記事の話にも

繋がってくるけど...

 

 

 

 

 

心の闘いの大きなポイントは

”強くなること”

じゃなくって

 

 

 

自分のさに気づき認めること

 

ココにあると私は思うん

真顔真顔

 

 

 

結局 この忍耐の時とか

訓練とか...

本当に1人で闘うなんて

不可能!ってぐらい大変なん。。

悲しい悲しい悲しい

 

 

 

そんな時に

神さまを信じて

ねてしまう!

 

 

 

これが出来たら本当に

びっくりするぐらいの

パワーを知ることができる✨

 

 

 


クリスチャンになろう!

とかそーゆう話じゃないよ

(もちろんなってもいいんだけど泣き笑い

ただ誰しもクリスチャンじゃなくとも

いざという時により頼む

”神さま”的なんがあると思うんにっこり

 
サムネイル


 

 

 

そんな事を知って

手放せることができた時が

 

 心の闘い

 

 

 

の一つの

節目のようにも思います

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

いや〜この話

この一回の記事テーマは

書ききれないくらい

深いな〜〜泣き笑いキューン

 

 

 

また この辺もっと聞きたい

とか...ご質問などあったら

お気軽にコメントくださーい飛び出すハート

 

 

 

なんにしても!

最後にっ宣言します!✨

 

 

 



私たちは どんな困難も

乗り越えられる!

忍耐の時も1人じゃないから

それができる✨

それを宣言します物申すキューン

 

そしてそれでも大変な時は

そうぞ助けてください✨

 

こうして分かち合い

励まし合えることに感謝します!

それぞれにベストなタイミングで

見えるゴールを期待して祝福します!

 
サムネイル


 

 


人って"手放せたとき"に

本当に強くなれるような気がする…!✨



 

 

ドシドシ!お気軽にどうぞ〜飛び出すハート