おはよーちゃんっ

断食2日目:力が入らん...ネガティブw

 

 

昨日から断食始めて

2日目の朝

 

 

 

いや...回らん〜

入らん〜〜

昇天昇天昇天

 

 

 

はい。。

断食の正念場となる

そんな2日目!

 

 

 

何度も断食して

分かってるから こーゆう状態も

想定内で不安とかはなく

 

 

 

こうなってる

=今デトックスが進んでる

癌のエネルギーにもなる

ブドウ糖が枯渇してる!

 

 

 

ってことが分かってるから

むしろしくもあるけど爆笑w

 

 

 

とりあえず

も痛いん昇天

 

 

 

これも いつも

大体1日目の夜から

2日目にかけて

出てくる症状!

 

 

 

でもこれがおさまると

今度はどんどん

体が軽くなって

も漲って肌艶も良くなるん

泣き笑い {楽しみ!!!飛び出すハート

 

 

 

 

あっ もうほぼ空腹感はないよ〜

胃が休めてる証🤍

 
サムネイル

 

 

 

ちなみに昨日の晩御飯

☟☟

 

 


自家製出汁のお味噌汁

具なし


 


今日のはケトン体に

切り替える助けとなるために

いつもの生姜紅茶SOYに

ココナッツオイルをプラス!

 

 


カップ2杯分くらいの

大容量で!爆笑


 

 

 

ココナッツオイルに多く含まれる

MCT(中鎖脂肪酸)を摂取することで

「ケトン体」という

ブドウ糖に代わるエネルギー源に

変換されやすくなるよっ

 
サムネイル

 

 

 

はい〜そんな

2日目ですびっくりマーク指差し

 

 

 

いや〜こんなことを

してたら やっぱり...

 

 

 



に負ける気
せーへんな

 
サムネイル


ってワクワクするん

キメてるw

 

 

 

ではっ引き続き

頑張りまーすキューン

 

 

 

今日もそれぞれに

い1日を〜〜!オエー飛び出すハート

 

 

 


今は自家製コンブチャを

2次発酵させたやつ飲んで

落ち着かせてまーす泣き笑い



 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝飛び出すハート

■あはは!同じく寝坊仲間〜泣き笑い

でももしかしたら今はゆっくり休んで

って言う体の声なのかもですね私たち!w

タレの体もそう言ってるのかも爆笑

今日も互いにゆるりと良い1日を...🤍

 

 

■タレにありがとうと言ってくれたので

タレに伝えたら満足ぞうな顔してましたニコニコw

 

 

■還元くんのお茶は市販の粉のでも

いけますよ〜!要はポリフェノールが

含まれてることが大切みたい!ひらめき

私はカフェインは抑えたいから

水出しのオーガニックティーパックのを

使ったり...40度くらいならカフェイン

ほとんど出ないみたいだから

それぐらいの温度で出したりしてます!

 

あっ温度は40度くらい(お風呂のお湯くらい)

がベストみたいですー!指差しキューン

 

 

■あっウコン始められたんですねー!

わかるーウコンって本当取れないよね泣き笑い

1回1グラムくらいのを一口ぐらいの水で

グッと私は飲んでますニコニコ

ちなみに黒胡椒を入れると更に

吸収されやすくなりますよ〜びっくりマーク

 

 

■あ!私も普段は16時間断食が

日常化してますー仲間🤍泣き笑いこれだと

負担なくって良いですよねぇ🤍

本当断食効果ってすごいですよねぇ✨

 

 

■週末プチ断食ももちろん

効果ありです!!

最初は無理ない範囲から

始めるのがオススメです✨

16時間断食も手軽で負担少なく

オススメです〜ニコニコ

 
サムネイル

 

 

 

 あっ...ちなみに

火傷の痕は

 

 

こんな感じで

あと少し!!

ココ以外は綺麗になりました〜

 

 



 


今日もセッセと

馬油塗ってます!泣き笑い

 

 

 

いつも気にかけて下さり

感謝やなぁ...!悲しい愛


 

 



 

mimipopo