もはや こんにちはっオエー

やっとえた...!!!

 

 

 

今日の「おはよ」記事が

遅くなったのは...

 

 

 

朝から遠くから

アパレル時代の後輩ってか

友達が会いに来てくれて

会ってたのーー赤ちゃんぴえんキューン

 

 


相変わらず可愛い

後輩に癒されたぁ~ニコニコキューン


 

もう 5年ぶりはてなマークはてなマーク

とにかく最後会ったのは

花咲乳がん

大きくなり始めてた頃...

 

 

 

そんな時に

友達も子供ができたり...

 

 

 

そんで余命宣告前

私がそれどころじゃ

なくなったりしたのもあって

 

 

 

同じ大阪でも

真反対に住んでて中々

簡単には会えなくって...

 

 

 

そんな中 最近



サムネイル

下の子が幼稚園に通い出して

時間ができたから

会いにいきますっ


 

 

 

って言ってくれて

今朝 車で1時間くらいかけて

来てくれたんー!

悲しい悲しい愛

 

 

 

そこから移動して

お茶して喋って

さっき帰宅したよ〜〜

 

  


短い間の時間しか
会えなかったのに
(子供を迎えにいかなくちゃで)
わざわざ遠くから
来てくれたことに感謝~
赤ちゃん泣き愛

 
サムネイル




本当あっという間の

しい時間やった〜〜

 

 

 

また更にエネルギーも

チャージしてきたっ✨

 

 

 

さーっ今日も

残りのこの新しい1日を

 

 

 

みんなも共に

笑顔で過ごせますように...✨

ニコニコニコニコキューン

 

 

 


あー楽しかったー!!!✌️🤍


 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝飛び出すハート

■そう〜!米粉はケーキでも

ふるう必要ないらしいよーっひらめきキューン

もし気になったり他の材料と

混ぜたい時は袋に入れてフリフリで

ふるうのとおんなじ効果だから

私はそうしてますー!

 

 

■大丈夫〜!いきなりは変われなくっても

諦めずにいれば気づいたら

確実に強く変われてるから!✨

私なんて11年もかかってるし...w

焦らず確実に前を向けてることが

何より🤍私はそう思いますっニコニコキューン

 

 

■サイバーナイフ!なるほど!

今度放射線専門医のセカオピ

受けるから聞いてみるーっ

感謝赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

■漢方はね...私の場合は

もうグッと一気飲み

そしてその後 お口直しを

すぐする!泣き笑いw

ねー本当...良薬口に苦しですよね〜

昇天昇天昇天

 

 

■丸山ワクチン効くよ!!っていう

みんなのプラスな宣言・励ましに

毎日力もらえまくり!!悲しい愛

本当 仲間って感謝やなぁ✨

 

 

■わ!!やっとのモリンガ入荷!

わーーい!また良かったら感想

シェアしてねーっ目がハートキューン

 

■あっ文鳥の日ー!!泣き笑い

タレポンの記事を書けば

良かったーー!w

 

 

■確かに...主治医との相性は

大切ですねーー✨

 

ブログの更新を楽しみに

してくれてるなんて

めっちゃ励まされ力もらえる!泣き笑いキューン

 

還元くん仲間も嬉しい〜キューン

 
サムネイル

 

 

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

  YouTube:最新動画