遂に!この日が来ました真顔

1ヶ月検診ですよ~

 

 

肝臓転移の悪化の

検査結果から

 

 

 

はや3週間

またこの日が

やってきました...真顔

 

 

 

ドキドキワクワクの←

1ヶ月検診

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

はい〜今日は

腫瘍マーカーも見て

 

 

 

主治医と相談しつつ

昨日お話しした

腕の違和感

 

 

 

これは急遽

整形の先生に

診てもらう予定ですっ

 

 

 

ずっと心の

続いてるけど...!!

 

 

 

今日もいつものように

宣言して

確信して期待して...✨

 

 

 

行ってきますっ

オエーオエーオエー

 

 

 

その後 出かけるから

遅くなるかもだけど...

 

 

 

また報告しますね〜!

ではでは...

今日もそれぞれに

祝福の1日を〜!!

ニコニコ飛び出すハート

 

 


(ブログ書いてる間に病院 到着した~泣き笑いキューン

採血は1発成功~!わーい!)

 

 



 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝飛び出すハート

■みんな肩の不調に対する

キャンセル&宣言感謝〜!!泣き笑い愛

めっちゃ力もらえたぁ!!

そんなパワーを持って

病院 行ってきますねーっキューン

 

 

■作業療法士さんのアドバイス

すごいっ泣き笑い愛

早速意識して寝てみました!

いい感じ✨で感謝ですっ赤ちゃんぴえん

 

 

■すごい!実践されていて

まだ不安はあってもマシに

なってるなんて...✨

コレはかんたんじゃないって

わかるからこそ その努力に

感動です!!赤ちゃんぴえんキューン

 

なるほど...具体的に変わった時期...

ちょっと考えてみます!!

素質とかの問題ではないとは

思います✨ちょっと改めて

記事にしますねーっ指差し飛び出すハート

 

 

■あはは!ニコの笑顔って

癒されますよね〜w

グラポポ参加も感謝ですーっ!

ミトコンドリアのリアルタイムさも

すごいっ泣き笑いキューン

 
サムネイル

 

 

 



 

mimipopo