右腕 上がらない...!

骨転移の記憶蘇る真顔

 

 

数日前から

右腕にすこーし

違和感を感じててん

真顔真顔真顔

 

 

 

でも 痛い!とか

そんなんでなく

 

 

 

なんか神経はてなマーク

変な感じ昇天

 

 

 

でっ そしたら昨日

ついに右腕を

伸ばしてあげたりするのが

きつくなっちゃって...

 

 

 

一瞬よぎるのは

 



え、、また
骨転移
ちゃうよね...

 
サムネイル


 


っていう過去の

苦い記憶真顔

 

 

 

でも あの時と

症状が同じなのか??とか

思い出しても

よく分からない真顔

 

 

 

骨転移って

整形の先生も言ってたけど

 

 

 

お医者さんでも

画像とか見ないと

中々 判断が症状では

難しいらしくて...魂が抜ける

 

 

 

とにかく昨日は

安静に...なるべく

右腕を使わないようにして

寝たら...

 

 

 

今日は少しマシ

なってる!✨

 

 

 

もしかしたら

タイピングのしすぎ...はてなマークはてなマーク

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 



想いが溢れて記事書く

手が止まらない…!最近のわたし☝︎ ☝︎泣き笑い

 



もちろん自己判断

よくないので

 

 

 

明日はちょうど

1ヶ月検診の日だし

ついでに

診てもらおうと思います

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

 

とにかく!

今は...まだ起こってもいない

よからぬ憶測は

キャンセルしてっ物申す

 

 

 

今日は安静に...

この記事アップしたら

腕を休めながら

ゆっくり過ごそうと思います

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

はい〜〜

しかし骨転移って

1度経験しても分かりにくいん。。




本当 初期症状での判断

難しいなぁ思うわー

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 



だからこそ検査も大事!!

なんか どーもこの辺りの

筋っぽいちょっと不満ちょっと不満



 

 


ほんとは まだまだ
記事にしたいこと今日も
いっぱいあるんやけど…
グッと我慢がまん!!
昇天昇天w

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

  YouTube:最新動画