訪看さんの見解にっこり

ガスが肋下で溜まるのは…

 

 

 

サムネイル

​普通は腸ってこんな感じだけど

☟☟

 

 

 

 

 

 

サムネイル

ミミポポさんの場合

胴が9センチ縮んでるから

は圧迫されてるはず

☟☟

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

​だから どうしても

ガスが停滞しやすい箇所
っていうのが

あるのかもしれないね〜

 

 

 

なるほど。。

これは確か以前

漢方医院の先生も言ってたな

凝視凝視凝視

 

 

 

でも!こないだまでの

不調とちょっと

違う感じがするのが...

 

 

 

なんかこの今の不調は

デトックスを感じるん!

 

 

 

最近 体に良いこと

色々意識してるから

その好転反応のように

何となく感じてる私なん泣き笑いw

 

 

 

もちろん それは

体の感覚で根拠ないけど

あるんだけど...w

 

 

 

ただ

しんどいんじゃなくて

 

 

 

体に溜まってた毒素

出てる感覚...

 

 

 

だから 同時に

スッキリ感もなんかあるん

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

そんな訳で

さっきゆっくりして過ごしたら

今はもう痛みもなく 

スッキリしてますっキューン

 

 

 

はい〜

そんな訳で今日は遅くなった

【おはよ】記事でした〜

ニコニコニコニコニコニコ

 



ではではっ

残りの午後も互いに

い一日を~~~!!!

 オエーオエーオエー

 

 

 

今日も元気〜

タレポンも元気〜w

 

※イメージ写真

今日のじゃないよ✌️





mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

  YouTube:最新動画