おはよーちゃんっ

感謝やな〜〜悲しい愛 

 

 

昨日は久々に

素敵社長と

会った事もあって

 

 

 

サムネイル

これ!ミミポポちゃんに

応援してくれる人達から

届いてたよ〜!!

 

 

 

って...私がお店に

行かない間に送られてきてた

 

 

 

贈り物たちを

持ってきてくれて

受け取ったん!あんぐり

 

 

 

ジャンっ

 

 

 

 

わわわ!なにこの

素敵なハーブたち!!キューン

最近 還元くんで毎日お茶飲んでる

私には嬉しすぎる贈り物〜!

開けた瞬間 顔が満面の笑みに

なりましたん泣き笑い愛

 

 

 

 

なんと看護師さんが

書いた本✨

患者側の私とはまた違った

目線で闘病を見れそう!

今から読むのが楽しみですっニコニコキューン

 

 

 

あはは!何とミミポポの

”POPO”をつくものを

わざわざ探してくれたとのこと!✨

もう...そんな温かな想いに

感謝でいっぱいです!悲しい愛

 

 

 

はい〜

そんな訳で昨日はまた

みんなからの

温かな応援に励まされ

 

 

 

をもらえた

次第ですっ赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

そんな今日は!

午後から訪看さん

きてくれて

 

 

 

またまた

丸山ワクチン打って

もらいますー!物申す

 

 

 

あとは...家でゆっくり

やることやりつつ...

 

 

 

今日もこうして

与えられてる今に

感謝して

過ごしたいと思いますーっ飛び出すハート

 

 

 

ではでは

みんなにとっても

やかな笑顔の1日で

ありますように...オエー

 

 

 

 


今日はこんな感じで…

くつろぎモードで~✌️w



 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝っ

​■お母様の余命宣告

そんな中こうして私のブログを見て

温かなお言葉まで本当に

ありがとうございます✨

本当!共に最後まで諦めずに

いきましょうね!!!!

 

 

■皆んなといつも朝を

分かち合える”朝ポポ”

私もそんな繋がりをいつも

楽しく感謝してメッセージ

読ませてもらっています🤍

本当にありがとうニコニコ愛

 

 

■あはは!タコ八郎

なんか小学生の時にテレビで見て

そっからあの出立...

忘れられません。。凝視w

 

 

■ラドン浴!一緒に

楽しんでくれて嬉しい〜!

また感想とか書いた記事

今日アップ予定だから

ご質問とかそこでお答えしますねーっ

泣き笑い飛び出すハート

 

 

■カラーに関する書籍だなんて!

夢をくださり感謝ですっ泣き笑い飛び出すハート

そして思い込み不安からの解放のコツ...

ちょっと考えてみますねーっ指差し

 

 

■そうー!この”生かされて”の本

紹介してくださってから

だいぶ経ったけど...やっと

読むことができたんー!

まだ途中やけど...これヤバい...悲しい

素敵な本を教えてくれて感謝です!

 

 

■わ!グッズ購入感謝です!

変わらずティシャツ達は

ここから購入できますっニコニコ

☟☟




聖書を読んで分かち合って
くださることにも感謝ーー
赤ちゃんぴえん

 

■もちろん!還元くんは

”ミミポポ紹介”と言ってもらったら

高井社長が本をくれたり

よくしてくれると思うので

お伝えくださいねー!ニコニコ

 
サムネイル

 

 

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

  YouTube:最新動画