坑道ラドン浴 初体験〜!

こんな感じやったよっ指差し 

 

 

 

 

 

 

自然溢れる

山奥にあった

日本唯一の坑道ラドン浴

 

 

 

お昼食べて

お腹膨れたら

また2度目の入浴〜

 

 

 

 

 

 

引き続き私は

読書タイム!!泣き笑い

 





 

 

社長は置いてあった

漫画を読んでたんw

 


 

そんなことを

(1時間入って出てリセットして

また入る)

 

 

 

2、3度繰り返して

16時閉店で終了〜✨

 

 


時に寝転びつつ…✌️



 

また帰りは

自然豊かな道を

帰っていきました〜

 

 

 

 

 

 

 

ダムとかあったん凝視

もうこの景色だけでも

マイナスイオン

癒されるわw

 

 

 

 

 

 

 はい〜!

そんな坑道ラドン

初体験の感想は...

 

 

 

なんか不思議やったん!

真顔真顔真顔

 

 

 

中は汗かくか

かかにぐらいの緩やかな

温かさなのに

 

 

 

なんか体の中は

ポカポカ

 

 

 

でっ こーゆう

サウナっぽいイメージって

最後 多少なりとも

疲労感感じがちなのに

 

 

 

むしろ体が

いかなはてなマークくらい!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

これがミトコンドリア

活性化?!✨

ってなったんあんぐりw

 

 

 

なんせ不思議で

面白かった〜

 

 

 

電波が届かないのも

ある意味 本当に

ゆっくり休めれたりするかも

 

 

 

ただ...ラドン出てから

休憩室に行くのに

少し歩かなくちゃだから

真冬はいかも魂が抜ける

 

 

 

なんか その辺は

行くとき対策考えた方が

良いかもな〜あんぐり

と思いました!!✨




なんにしても…

また がん細胞

やっつけてしまったわーー!!!

キメてるキューンw

 

 

 

 

 

 

こんな体験話も いっぱいあったよ〜

 

 

 

 

 

【昨日の質問お答】

 

汗はジンワリ出るか

出ないか?

って感じだったよ〜!

 

 

服を着たまま(作務衣)

だから男女一緒だったよ!

 

 

中は声が響くから

お静かに...という感じで

心地いい水音や

優しい自然の音が

流れてたよ〜!!


社長は"鼻づまり
ちょっとマシになったかも?!"
ゆーてたよ
ひらめきw

 

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

  YouTube:最新動画