意思あるところに道はひらける

 

 
 
"こうなりたい"
そうったときに
道は開かれる
 
 
 
そして その
開かれた道を見たら
 
 
 
あとは それをもう
受けた!と
じて宣言して
感謝していくだけ!✨
 
 
 
だから…私は今
がん根治
の道を歩んで
 
 
 
その未来に向かって
ワクワク
していきたいっ✨笑
 
 
 
今日は そんなお話し🤍🐰


 

 

今日の本紹介は
コチラ☟☟
 

 

 

 

 

 

もうひとつ大事なのは

ったら




それを受けて信じて

宣言して...

感謝すること✨

 

 

 

望んだものを

手にした時

人は感謝するもの

 

 

 

だから

”ありがとう”って

先取り感謝しちゃう!!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

やから...今日も

私にあった癌はされた〜!

感謝やなぁ〜〜っ!!

爆笑爆笑キューン

 

 


 


この本 まだ途中やけど

続きが気になって止まらない…!!!

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


 

 

あとで【おはよ】記事
upしまーす

 
サムネイル