これ なんやはてなマークびっくりマーク

ラドン浴との出会い

 

 

ラドン浴

要は温泉に入らず

ラドンを浴びて

その効能を得られる

 

 

 

ってやつ!指差し

 (イメージは岩盤浴みたいな感じやった)

  


 

​お!コレいーやん!

これやったら温泉にわざわざ

入らなくっていいし手軽で!

 
サムネイル

 

 

 

サムネイル

​ほんまやね!

旅行にしたら1回きりやけど

コレやった何回も

通う手もあるよねっ✨

 

 

 

って話してて

更に詳しく調べてみたら...

 

 

 

 

​あれ!これお医者さんが

推奨してるやつやわ〜

 

ふむふむ。。どんなお医者さんが...

 
サムネイル

 

 

 

あれはてなマークびっくりマーク

このお医者さん見覚えある...

 

 

 

びっくりマークびっくりマーク

今行ってる温熱の

私の大好きな先生やん!!!

 

 

 

って まさかの

ここでがったん!泣き笑いキューン

 

 

 

でっ そんなこともあって

それなら温熱にも詳しくて

ラドン浴も分かってる先生に

今後の温熱治療について相談しよう!

 

 

 

ってなったのが

今回の診療のきっかけでした

泣き笑い泣き笑いw

 

 

 

そんな経緯

今日 先生に話したら

先生も笑ってて...

 

 

 

でっ 結果

私の場合

 

 


サムネイル

温熱療法じゃなくって

ラドン浴の方がいいかもね


 

 

ってなりました!

っていうのも...

 

 

 

温熱療法とラドン浴って

結局は

おんなじみたいなもんらしい

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

あんぐりあんぐりあんぐり 

 

 

 

 


(このラドン浴見つけたのは

こないだの母とのランチのときのお話し~泣き笑い)






 

温熱療法ラドン浴が ほぼ同じ?!!

​【温熱治療③】

へ続く🤍

 
サムネイル