おはよーちゃんっオエー

人って あったかいね〜✨ 

 

 

乳がんになって

気付かされたことは

山ほどあるけど...

 

 

 

最近 特に

身に染みてるのは

人の温かさ

です悲しい愛

 

 

 

肝臓転移の悪化の

検査結果を受けて

改めて知った

 

 

 

ここでがるみんなの

温かさを始め

 

 

 

 

先日は いつも

よく行く

オーガニックマートの方から

 

 

 

サムネイル

​こんなことしか

出来ないけど...

 

 

 

と言って

オーガニックの人参と

レモンを下さって...!

悲しいキューン

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいー!!

早速 低速ジューサーで

久々に人参ジュースにして飲もうかな?

よだれ飛び出すハート

 
サムネイル

 

 

 

それとか...

最近 私がハマりに

ハマってる還元くん

 

 

 

高井社長に

また色々 栄養学とか

聞いてたら...

 

 

 

あれから ミミポポさんの

紹介でご注文

受けてるよ〜って話してて

 

 

 

そしたら

ビックリしたのが

 

 

サムネイル

プレゼントする本の

在庫がなくって...

今 再注文してるんだけど

それが入荷に3〜4日かかるらしくって...

 

遅いから先に還元くん

送ってるよ〜!​

 

 

 

え!そしたら高井社長

二度手間だし 送料も倍になるのに

いいんですか?!

 
サムネイル

 

 

 

サムネイル

うん でも
みんな早く欲しいでしょう?!

癌の人とか1日も早く

試したいと思うから 少しでも早く

送れたらと思うよ〜!

 

 

って悲しい愛

本当...世の中には

かな人がたくさんいるなぁ...✨

 

 

 

と...そんな人の

温かさに感動

感激しっぱなしの

今日この頃ですっ泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

ちなみに!また

還元くんの話したいこと

めっちゃあるからw

それは後ほどアップしますーよだれ

 

 

 

ではでは...

今日もそれぞれにい1日を...✨

 

 

 

私は今日は書道

お稽古の日っ

 

 

 

気持ち沈めて...

今を精一杯 しんで

いきますね〜っオエー飛び出すハート

 



 


タレぽんなんか揃ってる爆笑


 


 

昨日の一部コメ返ですっ いつも感謝飛び出すハート

■昨日の朝ポポで
紹介させてもらった詩

”感動した”というお言葉

こうして分かち合えることに
私も感動でした赤ちゃんぴえん

 

 

■はい〜みんなで
生きていきましょうねーっ✨

今日も免疫力 爆上げ!泣き笑いキューン

 

 

■ターメリック!毎朝
私も飲んでますー🤍

ポカポカ温まりますよねぇ✨

やっぱり改めて良いんだなぁとニコニコ

 

ニンニク大好きです!

なるほど!ご飯と炊くのも良さそう!

やってみますー🤍

こんな風に情報共有できること

楽しくて感謝ですー!

 

 

■はいー!マイナスな言葉は
キャンセルしつつ

医師の意見や現状の話は
真摯に受け止めて✨

 

生存中央値!なるほど〜✨

確かにスタンダードじゃない私たちは

その計算には乗らない!
間違いないっ泣き笑いキューン

力強い言葉に私の方こそ力をもらえます!

感謝〜〜飛び出すハート

 

 

■あはは!楽観的って
確かに大切ですね〜✨

 

ハッとさせられたというお言葉に

私も日々学ぶことがいっぱいあります🤍

これからも互いに明るい未来を信じて

進んでいきましょうねーっ

 

 

■そこらへんの鹿...なぜ鹿はてなマークびっくりマーク

爆笑でした...泣き笑いw

 

 

■笑!私も治る気しかしない...w

LIVE中止にみんな温かくて涙悲しい愛

LIVEの延期日はまだ未定なので

また出来そうな時にここでも

告知しますねーっニコニコ飛び出すハート

 

 

■わーい!還元くん買ったよ報告

仲間が増えてて喜んでます泣き笑いキューン

 
サムネイル

 

 

 

今日も長々と

コメ返ごめんなさいっ泣き笑い




そして いつも温かな

コメント・メッセージ

感謝~🤍

 

 

 

ではでは...

そろそろお昼食べて

行ってきまーす飛び出すハート

 

 

 



 

mimipopo