乳がん闘病11年目
そして…
最近 肝臓転移悪化があって
改めて思う!

 

 

 

精一杯 生きることの大切さ

 

 

 

の私にできることを
私なりに
今日もしていきたい✨

 

 

 

そして…そんな"今"が
祝福の未来に繋がる✨
私は そう信じています!
ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
今日の本の紹介は
コチラ☟☟

 

 

 

 

 

最後 気づいたら

時間がなくって

バタバタな終わり方に

なったん

ごめんなさいーーっ泣き笑いガーン

 

 

 

さーっ

今日も今日を

一杯 生きるよーっ

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

そして...この

繋がりに今日も感謝〜!

オエーオエーオエー

 

 



タレぽんも フワフワな

毛布から離れられない様子

爆笑爆笑爆笑


 

 

あとで【おはよ】記事
upしまーす

 
サムネイル