おはよーちゃんっオエー

今日もこのがりに感謝🤍

 

 

少しづつ寒くなってきて

冬の始まりを感じる

今日この頃

 

 

 

私の大好きな

秋が短い...にっこりw

 

 

 

まぁ!何にしても

今日もこうして

元気に新しい朝を

迎えられたことに

 

 

 

感謝ですっニコニコ飛び出すハート

 

 

 

はい〜今日は

もう少ししたら

いつもの漢方医院

行ってきますっ

 

 


サムネイル

漢方医院の話も

興味あって もっと聞きたい!


という声も

いただいたので...ニコニコ

 

 

 

また帰ってきたら

その報告もしますね〜指差しキューン

 

 

 

ではっ 今日も

それぞれに心の平安が溢れる✨

そんな1日で

ありますように...オエー飛び出すハート

 

 

 


寒くなってきて

タレぽん🐦🐦も最近

丸まりがちです爆笑


 

 

 

昨日の一部コメ返ですっ いつも感謝飛び出すハート

■たくさんの情報共有感謝〜!

改めてめっちゃ勉強になるし

世の中にはまだまだ知らないことも

溢れていて面白いな〜と思って

嬉しく参考にさせてもらってます!泣き笑い愛

足裏も意識して揉んでみます!!✨

 

 

■丸山ワクチン、次回もお腹に

打ってもらってその時も

痛みなければ もうここ決定で

いきます〜w

もちろん効果はある!!!

ですねっ物申すキューン

みんなで吹き飛ばし!感謝〜!!悲しい

あっ聖句のお返しも感謝です!飛び出すハート

 

 

■還元くんは もちろん癌予防は

もちろんのこと...そもそも”還元”は

体の酸化を戻すことなので 

体全体の健康=美容にも繋がりますよ〜飛び出すハート

私はこの数日でシミが薄くなってる感じで

肌の調子 めっちゃ良いです泣き笑い飛び出すハート

高井社長自身も癌予防を目的で

予防医学を学ばれて還元くんに

行き着いたみたいです✨

 

そして”メンタルの話”ですね!

承知しました〜!!

この話してとかのご要望嬉しい〜っニコニコ

 

 

■あはは キクラゲパワー!泣き笑い

そう!私も霊芝はその他にある

抗がん化成分にも期待してますっ✨

分かりやすく経験を基に

フォローしてくださり感謝ですーっ愛

 

 

■「信じ抜くこと」大切ですね!✨

共に もう”癒された”!
そう宣言しますっ
物申すキューン泣き笑い

 

 

■あっ還元くんの「ミミポポ紹介」は

いつまでとか特にないのでご自身が

今だ!っていうタイミングの時にぜひ飛び出すハート

ちなみに還元くんは”弱酸性”になるって

とこに実は凄さのパワーがあって

これには私もびっくりでした!

これはここに書ききれなさそうだから

また記事にて話しますねー!泣き笑いキューン

 
サムネイル

 

 

 

あ、あかん。。

全部返信したくなるネガティブw

 

 



【私のやれること】シリーズ

好きだって言ってくれて

めっちゃしすぎるし…

 



曲を聴いて

私を思い起こしてくださることにも

感謝やし…赤ちゃんぴえん




本当いつもかなコメント

メッセージ感謝ですー!

悲しい愛

 

 




 

mimipopo