癌なんかに負けない✨

改めて思う…「心の闘い」  

 

 

乳がん闘病11年

これまでも何度もあった

癌とのの闘い

 

 

 

最近心に響いた

牧師先生の言葉

 



サムネイル

上に行きたい時

人は上ばかり見るけど

そんな時こそ足元を見て

自分の立つ土台
固めないといけないよ


 

 

という言葉✨

せやな〜って...

 

 

 

何度 味わっても

この癌との心の闘いは

 本当にしんどい。。魂が抜ける

 

 

 

だってこの闘いの先には

自分のがかかってる

 

 

 

この経験したら

いつもそれまでに悩んでた

ちょっとしたことが

可愛く見えるんだけど泣き笑い

 

 

 

何にしても!

この癌との闘いで

何より大切なのは

 

 

 

だと私は思います赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

もちろん治療も大切

体のために栄養を摂ったり

癌と闘う体づくりも大切

 

 

 

でもこの全ての

土台となるのが

 

 

 

そう私は思います赤ちゃんぴえん

 

 

 

私はこの闘いに勝利する

希望を見失わない

そこを信じ抜く勇気

 

 

 

大切やな〜〜って!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

って...ただそんな

話をしたくなって

ブログ書いてるん今凝視w

 

 

 

最後に...余命宣告前も

今もをもらえる讃美を

シェアします🤍

(余命宣告前はいつもこれ聴いたら

涙が止まらなかったです悲しい✨)

☟☟

 

 

 

 

今 心との闘い

癌との闘いを挑んでるみんなに

強い希望

溢れますように...!!✨

オエーオエーオエー

 

 

 


 

昨日の母とのランチ🤍


 



ロースイーツデザートや
(砂糖・乳製品なし・グルテンフリー)
たくさんの野菜たち🥬

うまうまやったんー!
こんな楽しい時間も
心の栄養なるなぁ~よだれ飛び出すハート