還元くん欲しいけど…

末期がんと闘う方へ朗報です!✨  

 

 

 最近はまりにハマって

昨日 熱弁した

還元くん泣き笑い

 

 

 

還元くんは

しい使い方がミソみたいで

 

 

 

わからない事があったら

高井社長に聞いてるんですが...泣き笑い愛

 

 

 

今日は還元くんに興味を持った

看護師の友人アボさんに

 

 


サムネイル

授乳中でも還元くんは

使っていいのかなはてなマーク


 

 

って聞かれて...

早速 高井社長に聞いてみたら

 

 

 

サムネイル

大丈夫どころか
最強の母乳になります🤍

 

 

 

って爆笑

その時に高井社長から

またまたありがたい

お話しが...!! 

 

 

 

サムネイル

昨日 ミミポポちゃんの紹介で

ご購入いただいたよー!

早速 今日明日…できるだけ早く
本つけて送らさてもらうねー!

 

 

ところで...癌ステージ4の方で

治療とかもあって
経済的に大変な方がいたら

それはご相談ください
と伝えてね!

 

 

 

とのこと...!あんぐり愛

本当...人のかさに朝から

感動した次第です赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

なので そんな方で

還元くんに興味ある方は

ぜひ!高井社長に

ご相談してくださいねニコニコ

☟☟

 

 

還元くん興味ある方へ高井社長から〜!

サムネイル

 

ここのホームページの購入の概要欄で

(※還元くんて色んなとこで
売ってるみたいやから
高井社長のとこのん✨
間違えないよう気をつけてー!)

☟☟

 

 

「ミミポポちゃん
からの紹介」
って

言ってくれたら

 

もプレゼントするし
(うつみん先生の2000円くらいするやつ)

最初のスタートにあったらいい

紅茶の株分けもつけてあげるし...

 
 

正しい使い方が大切だから

わからないこととか ちゃんと

サポートさせてもらうよー!

 

 

 

はい〜そんな...

すっかり回し者並みに

ハマってるミミポポです凝視w

 

 

 

まぁ...!✨自分が

いいと思ったものを

こうして

大切なみんなにシェアできる✨

 

 

 

そしてみんながいいと思ったものも

分かち合える

そんな繋がりに

ただただ感謝です泣き笑い飛び出すハート

 

 


今日も飲んでマース🤍


 

はいー!

では...ようやく!!

 

 

 

この還元くんに

今いれて最強ちゃうかはてなマークびっくりマークって

思ってる

 

 

 

漢方の先生の

おすすめの話を

させてもらいますっ爆笑

 

 

 

その名も

霊芝

 

 

 

別名:サルノコシカケ

 

 

 



🐒じゃないよ

🍄だよ〜指差しw

 
サムネイル


 


 

 

漢方の先生のおすすめ!

​【私のやれること③】
へ続く🤍

 
サムネイル