おはよーちゃんっオエー

今日も元気っ感謝!!  

 

 

今日は2日に1回の

丸山ワクチンの日🤍

 

 

 

訪看さんが

朝からきてくれて

今日も まずは体調チェック!

 

 

 

 

 

 

TS-1してから体温下がってたけど

また少しずつ上がってきてる!✨
 
サムネイル

 

 

 

もちろん副作用もなく

変わらず元気

過ごせていますニコニコキューン

 

 

 

でっ 今日は

いつもと違う場所に

注射してみたんあんぐり

 

 

 

って言うのも

皮下注射って(丸山ワクチンは皮下注射)

脂肪が多いところのが

痛くないらしく...

 

 

 

別に腕でも

我慢できる痛さだけど

より痛くないに

越したことないから

 

 

 

今日は より

脂肪を蓄えてるお腹に

試しに打ってみてもらってん爆笑

 

 

 

 

 

 

 

そしたら...

ぶにっ

 

 

 

え?今刺したん??

 
サムネイル

 

 

 

 

って感じで!w

刺されたと言うより

された感じびっくりマーク爆笑

 

 

 

いや〜お腹

脂肪蓄えててよかった〜

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

っていう。。

なので次からより痛くない

お腹でお願いしようと思います

凝視凝視キューン

 

 

 

はい〜そんな感じで

今日も私は元気っ

 

 

 

朝から病への勝利

宣言してますっ泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

ではでは!

今日も家で休息しつつ

ブログもアップしていきますねー!

 

 

 

こうして変わらずに

がれてることに

感謝感謝です🤍オエー

 

 

 

 

 

 

 

昨日の一部コメ返ですっ いつも感謝飛び出すハート

■皆さんも情報共有感謝ですー!

還元くんも早速 購入された方も

参考になったなら何よりですっ🤍

 

使い方が大切みたいなので

質問お気軽にっ!そして私も今色々

試してるので互いに
共有もしていきましょ〜泣き笑いキューン

 

紹介してるとこポチッとして

そこから購入ページでOKで
(あ!特典のために"ミミポポ紹介"
て概要欄につけるのは忘れずにー!✨)

壺は劣化どころか使えば使うほど

還元されやすくなるみたいですー!

なんかイメージ”発酵”に似てるなぁと

私は思いました!

 

あとこの出来上がったのんを

お風呂に入れたら”水素風呂”になって

皮膚から吸収もできるらしいですあんぐり

面白いですよね〜爆笑

 

 

■へぇー!少量抗がん剤というのも

あるんですねー!なるほど...✨

本当勉強になります!

こうして分かち合えることに
感謝ですー!悲しい愛

 

 

■そう!昨日の聖句✨圧巻ですよね〜赤ちゃんぴえんキューン

ありがとうございます!!

私の納得いく選択をして後悔なく!

生き抜いていきますねー!!いつも本当に

応援、励まされてます!感謝ですっ愛

もちろん!やったりますよー!!!泣き笑い✨​

 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

mimipopo