健康ライター和場さんオススメ!

還元くん 数値見てビックリ✨  

 

 

 

まず!

この酸化還元電位計の数値






ければ低いほど

酸化還元率

(酸化したものを元に戻す率)い!✨

 

 

 

これは ある還元率の

高さをうたってる

のとこから引っ張ってきたやつ

☟☟

 

 

(一応 どこの水かは消しています)

 

 

​-220mvでも還元率がスゴい!

とうたってるん

サムネイル

 

 

 

でっ

早速 自分で作った

水素茶をこの酸化還元電位計で

測ってみたら...

 

 

 

我が家の還元くんの水素茶

 

 

おぉ〜〜

もうちょっとで-500mvいくやんっ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

  

 

​ちなみに上手くいくようになったら

-600ぐらいまで

下がったりするらしい〜✨

 
サムネイル

 

 

 

そんで...以前

ここでも載せたことある

 

 

 

我が家の還元浄水器の

水素水を測ってみたん...!

 

 

 

 

我が家の水素水

 

 

え。。衝撃

不安不安不安

 

 

 

〇〇十万の浄水器が

惨敗...!!!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

でっ 一応

水道水測ってみたら...

 

 

 

我が家の水道水

 


余裕でプラスまで

上がったニコニコ

 

 

 

これは納得凝視w

 

 

 

いや〜ビックリ

まずは酸化還元率については

本物やったにっこり

 

 

 

で、私がこんなに

すごーい!ってなったのは

この数値に加えて

 

 

 

還元くんの

シンプルさ

でしたっあんぐりキューン

 

 

 

 

 

 

サムネイル

もし この還元くん
購入したいと気になってる方いたら
最後まで読んでねー!
高井社長にお願いして
お得にしてもらえるように
なったからーー!✌️✨わーい!

 

 

 

 

結局はシンプルが1番納得できる🤍

​【私のやれること②-4】
へ続く🤍

 
サムネイル