サムネイル

 

この☝︎ ☝︎お便りにお答えしますっ

 

 

これが”正解”では無いよっ

私は このお水飲んでますニコニコ

 

 

バンっ

 

 

 

 

 

 

Enagik(エナジック)

の還元水の浄水器

を我が家はつけて

 

 

 

飲み水はもちろん

お料理やお米を研いだり

野菜を洗ったり...顔を洗うのも

全て このを使用してます

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

要は還元水=水素水!

だから顔を洗うのは

弱酸性水に切り替えて使ったり...

 

強酸性水も出るから

それで家中の消毒をしたりも

してるよ〜〜!

 
サムネイル

 

 

 

最初は こんな感じで

中古で購入してみて...

☟☟

 

 

 

 

 

 

でっ 長く使って

納得した後

 

 

 

こないだ潰れたのをきっかけに

新しいのを

購入し直しました〜指差し

 

 

 

これも 何度も言うように

私の答えが正解!

って訳じゃ無いので

参考程度にどうぞーオエー飛び出すハート

 

 

 

あっでも!水道水を

沸騰させるのは...

 

 

 

水道水にはアルミニウム

が含まれてる

可能性があるらしく...

 

 

 

どちらも煮沸では

除去されず...

 

 

 

特に鉛は発がん性物質

言われるので

私は飲まないよう

気をつけています赤ちゃんぴえん


 

 

でも!これも飲んだら

死ぬ!とか....そういう話でなく

ただ癌を喜ばせたくは

無いから気をつけてる感じです

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 


これも人によって
色んな考えはあると思う!
私はただ気になるから
気をつけてるよ~~~!
ニコニコ

 
サムネイル



 

姫ちゃんさーん!

全然これからもお気軽に

お便りくださいね〜っ

 

 

 

いつも感謝です飛び出すハート

 

 

 

互いに...心地良い範囲で

体に優しく

癌には厳しく!泣き笑い

して...

 

 

 

癌なんてき飛ばして

やりましょうねーっ

オエーオエーオエー

 

 

 


基本 外行くときは

家の水を持ち歩くけど…

でも そこに固執するわけでなく



水が足りなくなったら

コンビニの水を買って飲んだりするし

そこは臨機応変に…

自分がしんどくならない範囲で

気をつけてるよ~~~ニコニコ



 

ドシドシ!お気軽にどうぞ〜飛び出すハート