健康ライター和場さんオススメ!

還元くん 私が納得できたのは...✨  

 


還元くんで出来た水素茶の数値


 

この数値とかも

納得できたとこではあるけど

 

 

 

一番は還元くんの

シンプルさ

やったんにっこり

 

 

 

最初聞いた時

あまりにも中身とかが

凄すぎるのに

 

 

 

見た目ただの壺で

怪しさ満開!!!不安

ってなったけど...w

 

 

 

とか読んで

分かったのは

 

 

 

出来上がったのもは

最先端なスゴいものだけど

 

 

 

作りは至ってシンプル

水素をった訳じゃなくって

 

 

 

本来 野菜とか

お茶とかが自然に持ってる

ポリフェノールから

水素をり出してる

 

 

 

って言う...

自然の恵み

からの恩恵やったん!

泣き笑い泣き笑い

 

 

 

今まで闘病11年

健康についてとか私なりに

勉強したり調べてきて

 

 

 

色んなサプリも試したり

いいと思うもの

結構色々調べてきて行き着いたのは

 

 

 

結局...自然の恵み

勝るものはない!ってこと✨

 

 

 

どんな効果なサプリも

採れたての野菜の力には勝てないし

 

 

 

どれだけスゴい治療も

結局は人間の未知なるパワーには

まだまだ及ばない✨

 

 

 

そんな...自然由来のパワーを

還元くんは

作るんじゃなくって

き出すもの”やったん!

 

 

 

もうひとつ いいな✨

と思ったのは

この開発者の小鹿社長という方が

 



サムネイル

還元くんは素晴らしいけど

何よりも大切なのは

ちゃんと日頃からの食事とかだよ!


と話していたのも印象的でしたニコニコ

 

 

 

で!この部分と

もうひとつ大切なのは

コスパ

 

 

 

これも私は

めっちゃ良心的!✨って

思ったん泣き笑い

 

 

 

だって浄水器とかと違って

一度このボトルを購入すると

 

 

 

割れでもしない限り

一生使える!!w

 



しかもランニングコストもかかるのに

¥何十万もする浄水器より

ずっと安いのに

中身のパワーが何十倍もすごくて

最先端!泣き笑い


 

 

しかも何本もいらなくって

1本で十分やの泣き笑いキューン

(もちろんランニングコストはかからない!)

 

 

 

何なら1人1本じゃなくって

家庭に1本!

 

 

 

これはこの還元くんの特徴で

水素が抜けないどころか

自然なものだから

 

 

 

少しのこの還元茶で

何倍にもやせちゃうから!爆笑

 

 

 

この原理で言うと

体の中に入ってからも

水素は増えるから

 

 

 

食べる時にこの還元茶を

飲んでると

食べてる野菜の水素とかで

さらに増えるんやって!泣き笑いw

 

 

 

もう...本間これ

面白い〜〜!!!

って今 私

お分かりかと思いますが…




還元くんに

ハマってます

にっこりにっこりにっこり 

 

 


おかげで 先日

素敵社長にも熱く熱弁して

社長まで




サムネイル

それ欲しいわ!!!




って 購入すると

話してたん泣き笑い

 

 

 

はい。。

何にしてもっ

これは みんなにも

是非おすすめしたいー!と思って

 

 

 

この還元くんを販売してる

高井社長に

 

 

 

​フォロワーさんたちに

お得にしてあげるとか...

できないですかはてなマークびっくりマーク

 
サムネイル

 

 

 

って聞いてみたところ...

 

 

 

サムネイル

もちろん!!

ここのホームページの購入の概要欄で

(※還元くんて色んなとこで
売ってるみたいやから
高井社長のとこのん✨
間違えないよう気をつけてー!)

☟☟

 

 

「ミミポポちゃん
からの紹介」
って

言ってくれたら


もプレゼントするし
(うつみん先生の2000円くらいするやつ)

最初のスタートにあったらいい

紅茶の株分けもつけてあげるし...

 

正しい使い方が大切だから

わからないこととか ちゃんと

サポートさせてもらうよー!

 

 

 

とのこと悲しい愛

快くそう言ってくれた

本当に優しい社長さん✨

 

  


還元くん使うなら
この本は読んどいた方がいい!
って私は思ったよ✨ 

でも買うのは高い…
w
からプレゼント嬉しい!!泣き笑い

 
サムネイル




この高井社長は

ご家族をで亡くされていて

その後予防医学を勉強されて

 

 

 

そんな中

この還元くんに出会ったそう✨

 

 

 

そんな訳で

健康についての知識

半端ない!!泣き笑いキューン

 

 

 

はい〜

とりあえず、、還元くんを

使ってみた私の

感想でした〜!

 

 

 

こんな感じでハマってるので

またちょいちょい

ブログでも登場すると思いますw

 

 

 

あっ ちなみに

私が還元くんに入れてる

ものについて

 

 

 

これは漢方医院

おすすめされたやつで

還元くんと組み合わせて

最強ちゃうかはてなマークびっくりマーク

って私は思ってるので...爆笑

 

 

 

次の記事で

お話ししますねー!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 


 

もはや私…まわしもん泣き笑い

今も 飲みながら

記事書いてるよ~🤍✌️


 

 

漢方の先生のおすすめ!

​【私のやれること②-5】
へ続く🤍

 
サムネイル