おはよーちゃんっオエー

わーい!もう来てんけど!  

 

 

こないだ検査結果を聞いて

すぐに次なる治療のために

 

 

 

丸山ワクチンの治験の

申請書出してから

はや3日目の朝

 

 

 

なんと!!

12日ぐらいかかる...と

思ってたワクチンが

 

 

 

今朝 届いたん!!!

あんぐりあんぐり

 

 

 

バンっ

 

 

 

 

 

 

 

わーい!ニコニコ

早速開始したい...!

けど、、

 

 

 

主治医から訪看さんに

ワクチン打ってもらう

指示を出してもらわなきゃ...

 

 

 

なもんで

グッと堪えて真顔

 

 

 

今とりあえず

このことを主治医に伝えて

指示待ちです!

 

 

 

 

そんな訳で…今日訪看さんの

日やってんけど

マッサージしてもらって

癒してもらいましたー泣き笑い愛

 

 

 

早かったら

来週から開始になるかな〜

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

さぁ!!!

もう落ち込む時間は

終わり!!物申す

 

 

 

来週からまた

気持ちたに癌に

立ち向かって行こうと

思いますっ物申すキューン

 

 

 

 

 

おかげさまでー!愛

心の回復と共に...にっこり  

 

 

少しづつの回復と共に

皆さんに話したいことが

ありすぎる!!w

 

 

 

リアルタイムに感じた

不安の乗り越え方とか...

 

 

 

体のために今やれること

話とか....!!

 

 

 

 

あ、、ちょっと待って。

 スーハーオエー

 

 

 

 

深呼吸して...泣き笑いw

落ち着いて...

少しづつ今日もブログ

更新していきますね〜!

 

 

 

何にしても!

今日もそれぞれに

祝福溢れる1日で

ありますように...✨

 

 

 




 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

YouTube:最新動画