未来を決めたら...

言葉を変える✨

 

 

これは訓練だと

覚悟を決めて...

 

 

 

勇気を持って

未来設定を自分で決めて...

 

 

 

そしたら次は

 

言葉を変えること

 

 

 

例えば...今まで

 

 

 

サムネイル
 

検査結果が悪かったら

どうしよう。。​

 

 

 

みたいな

自分が恐れる未来設定をみた

言葉を発していたなら

 

  

 

​検査結果がどうであれ

私には完全な癒しがある!癒されました!

あとは現れを見るだけ✨

 

(これから癒されるんじゃなくて

癒しは完了して現れを待つ感じ)

 

ありがとう!感謝!

サムネイル

 

 

 

みたいな感じでw

自分が決めた未来設定をみた

言葉に変えていく!

 

 

 

ちなみに言葉って

性格とかじゃなくって

習慣みたいなものだから

 

 

 

いきなり中々

変えれなくても根気強く

意識して続けてたら...

 

 

 

気づけば自然と

意識しなくても言葉

変わるようになるっ指差し

 

 

 

もし ついマイナス

言葉を言ってしまった時は

大丈夫にっこり

 

 

 

気づいた時に

 

 

​今言ってしまった

『(発したマイナスな言葉)』は

キャンセルして
(ポイッと投げて忘れちゃう)

 

私は『(プラスの言葉に言い換え)』

だと宣言しますっ

サムネイル

 

 

 

みたいに無かったことにして

言い換えたらオッケー泣き笑いw

 

 

 

ちなみにこれは

自分の言葉だけじゃなくって

他人のマイナスな言葉を

聞いた時にも私はやってます

にっこりにっこり { フフフ...

 

 

 

こんな風に...例え

がついてこなくっても

 

 

 

言葉を変える

選択をする

 

 

 

1のマイナスを感じたら

10のプラスを

上塗りする感じでっ泣き笑いキューン

 

  

 

以前の私は 歩きながら
バイトしながら…とか
"ながら"で

私の癌は癒された!
感謝~


とかって周りに聞こえないよう 
1人ブツブツ何度も繰り返し

言ってたりもしたよ泣き笑い

 
サムネイル

 

 

 

でっ言葉を変えて

同時に

大事なポイントとなるのが

 

 

 

最初に話した

信じ抜く

と決めるために必要な

 

 

 

 

疑わない心を持つこと

 

 

 

 

 

 

父がくれたお土産のミカンと✌️

(全然記事に関係ないw)

 

 

最後の仕上げは

"疑わない心"をもつ鍛錬だーっ!!!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

まだまだ次の記事に続くよーっ指差し