この訓練に大切なもの

わないを持つ意識✨

 

 

ここまで お話しした

不安な心との

闘いでもあり

訓練でもあること

 

 

 

この訓練を続けていく上で

大切になってくるのは

 

 

 

疑わない心を持つ意識

 

 

 

だと私は思います

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

というのも...

この不安な心の闘いって

まさに訓練そのもので泣き笑い

 

 

 

毎日頑張って

見る未来を変えて

言葉も変えて宣言して

 

 

 

ちょっと気持ちが

落ち着いても...

 

 

 

また不調とかがあれば

一気に気持ちがまた引っ張られる

ネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

そんなことを繰り返して

すぐに変わる訳じゃないし

 

 

 

これだけ宣言して

信じているのに

現実目に見えるものが

ずっと変わらない真顔

 

 

 

や っ ぱ り ...

私 変 わ ら な い の か な ?

 

 

 

そんな時に現れる

う心”

 

 

 

この疑う心が現れたときに

大切なポイントとなるのが

 

 

 

 

疑わないと決めること

 

 

 

 

目に見えてるものでなく

私は目に見える前に

でもう無条件に信じる!!!

 

 

 

そうめる意識

凝視凝視

 

 

 

 私 は 癒 さ れ た

 

 

 

そう...ここで

まだ目に見えてないものを

信じる勇気忍耐

試されます

 

 

 

はい〜これ、、

簡単ではないですにっこり

 

 

 

私も余命宣告前

めちゃくちゃ忍耐を試されて

 

 

 

この”疑う心”との

闘いがありました泣き笑い

 

 

 

 

で!疑う心が出た時には

そう意識して

 

 

 

心がついてこなくっても

言葉を変える

そんな繰り返し!泣き笑い

 

 

 

とにかくもう...

こればっかりは波のように

やってくるものとの

闘いでもあります

 

 

 

でも!!!

経験して確信してるのは

この忍耐の先に

希望が必ずあること!

 

 

 

最後に...

私に何度もをくれた聖句を

載せておきます✨

 

 

 

 

 

 

 

そして...そろそろここで

このお答えの話を

終わろうと思いきや、、

 

 

 

まだまだ話したいことが

出てくる!泣き笑い

 

 

もうー...この不安との闘い

これ!っていうマニュアルが

ある訳じゃないので

説明難しいのですが...💦

 

 

 

引き続き 思いのままに

もう少しお話ししたいと思います

にっこりキューン{もうしばし御付き合いください~

 

 

 

 

 

余命宣告前:寝たきりの時

 

この時は正に

忍耐の日々やったー!悲しい

 

 

 

まだまだ次の記事に続くよーっ指差し