ミミポポお便りBOX

今日のお便りは〜っニコニコ

 

 

 

 

サムネイル

 むとあさん(40代)女性

 

みみぽぽさん、こんにちは。 

最近、みみぽぼさんを知り

過去に遡って見させて頂いています(^^) 

 

 

今、体に体調不良がありまして

(症状は、もうすぐで2年になります)
その間 
他に色々検査もしたのですが

特に異常なし。 

 

 

でも、先週から急に

食欲不振や痛みも酷くなったりと

やっぱり最初に私が考えていた
病気があてはまるので

とても怖くなっています。 

 

 

造影CTを受け

(最初の頃、単純CTのみで異常なしでした。
造影は初めてです) 

次に受けるのは内視鏡ですが

コロナになってしまい
検査も少し伸びます。

 

 

情けないですが、毎日生きた心地がせず

10歳の子どももいますので

どうしたらいいかと、心が折れそうで。

 

 

 子どもの前でも明るく笑えず。。 

そんな時、みみぽぼさんに辿り着き

数日ぶりに心が晴れました。

 

 

ほんとに、同じ時間を過ごすなら

笑っていたい。。涙が出ます。 

 

 

こんな風に発信してくれている事に
まず感謝です。 

で、心が晴れたのに、体もしんどいので

やっぱり怖くなったり。。 

 

 

長々とごめんなさい。

不安な気持ちを吐き出せず苦しかったので

ここで吐き出させて貰いました。

 

 

自分の不安ばかりごめんなさい。

 検査結果待ちのこの不安

みみぽぼさんは
どうやって過ごしていますか? 

 

 

良ければ、教えて頂けると嬉しいです。

 よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

むとあさんー!

不安な気持ち

吐き出せなかったのは

辛かったですね...!赤ちゃん泣き

 

 

 

ここで吐き出して

少しでも気持ちが

なってもらえたら幸いです

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

 

過去記事からわざわざ
遡って読んで下さってるなんて
感謝ー!!悲しい愛

こんな風に繋がれたことが
何より嬉しいです✨

 
サムネイル

 

 

 

そして!

検査結果待ちの不安

 

 

 

これは もう...

きっと闘病中の方

みんなのテーマのようにも

思います!泣き笑い

 

 

 

そんな私も...

ちょうど今朝 検査行ってきて

 

 

 

結果が出るのは

来週なのでそれまで

待たなくちゃです魂が抜けるガーン

 

 

 

なので私にとっても

めっちゃリアルタイム!あんぐり

 

 

 

そんな私は

どんな風に考えて

この検査結果待ちの期間を

過ごすのか...

 

 

 

そんな私なりの方法を

次の記事から

お話ししたいと思います

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

 

無事!CTもエコー検査も

終えたよーっ

あとは結果を待つだけ!泣き笑い

 

 

 

 

 

 

長くなりそうなので次へ〜!