検査結果待ちの不安

まずめに...にっこり

 

 

むとあさんが

おっしゃるように

 

 

 

気持ち切り替えて

せっかく

心がれたと!思ったら...

 

 

 

体の症状が出て...

その瞬間また不安が襲って

しんどくなる...!

 

 

 

まるでブランコのように

気持ちが行ったり来たり...

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

これ...本当に

よくわかります!悲しい

 

 

 

私がこの闘病11年を

通して思うのは

これも結局

訓練だなぁ〜

 

 

 

ってこと泣き笑い

 

 

 

こればっかりは

めずに不安が襲ってきたら

気持ちを切り替えるのを

繰り返して...

 

 

 

少しづつ その

ブランコの振り子が

緩くなってくる感じでにっこり

 

 

 

でも!断定できるのは

この訓練を諦めずに

していたら

 

 

 

必ず 少しづつ...

この振り子はまって

 

 

 

最初の頃に比べたら

自分でコントロール

できるようになってくる!✨

 

 

 

私も まだまだ

訓練の途中だけど...

 

 

 

確かに言えるのは

26歳で乳がん告知された

11年前の私よりも

 

 

 

今の私の方が

状況は悪くても

平安に...心く過ごせるように

なったな〜と思いますニコニコ

 

 

 

でっ ここで気になるのが

どんな風に

気持ちを切り替えてるのはてなマークびっくりマーク

 

 

 

ってことだと思うのですが...

まずは!これは"心の訓練"てこと

理解してもらって…

 

 

 

だから 不安に揺れる自分を

めずに…!

ただめない意思だけもって

次の記事へ…!泣き笑いキューン

 

 

 

はいっでは次の記事から

私なりの

気持ちの切り替え方

 

 

について

お話ししたいと思います

 オエーオエーオエー

 

 

 

 

こればっかりは…

心の訓練だね~泣き笑い

 

 

 

ドシドシ!お気軽にどうぞ〜飛び出すハート