この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し

 

 

 

 

2年前の私は...

弱い自分をめることも

 

 

2年前の私は

まだ時おりい自分を

つい責めてしまう

癖みたいなものがあって...

 

 

 

でも そんな時に

言われた

かな言葉✨

 

 

 

今こうして振り返って

思うのは...

 

 

 

私もこんな風に

誰かを受け止め

信じ、励まされるような

人でありたいな〜

ってこと泣き笑いキューン

 

 

 

 


 
 

過去記事(2020/9/30)抜粋

 

 

 

 

そして、最近わたしが

"私はこんなにも弱いところがあって

……笑い泣き"

 

 

 

と、教会の先輩でもあり

韓国語の先生でもある

日頃から慕ってる女性にこぼすと、、

 

 

 

"いと自分を思うのは

とてもいい事だよ

弱さがあるから、気づくこともあって

自分をまた知れる

弱いから神さまが助けてくれる。

 

 

あなたはくない。

でも、弱さを知るのはとても素晴らしいこと"

 

 

 

その言葉に心救われましたぐすん

つい私は弱い自分をめてしまうから

こんな弱さがある私を

人にも責めたり否定されると思ったのに

 

 

 

責めるでも否定するわけでもなく

ただ、ありのままの私をけ止めながらも

私をじてくれている

そんな言葉に力をもらえました✨