ただいまーっ

無事!温熱療法してきたよ~




今日も無事っ

温熱療法(ハイパーサーミア)

終えました~!

 



これは前の病院での

温熱療法の時の写真✌️



 

 新しい病院になって

2回目の温熱療法だけど…




前の時もそうだったけど

技師さんと具合を合わすのに

最初は時間を要する感じ知らんぷり




例えば…

この当てる部分に☟☟




こんな風に前の病院では

ガーゼを敷き詰めて

ようやく熱くならず(表面)




出力を上げれるように

最後の方 互いにコツつかんできて

なったんだけど…




​私の場合 骨転移
肋が盛り上がってたりとか
上半身の凹凸が人よりあって
余計難しいみたいちょっと不満

 
サムネイル




新しい病院は

ガーゼをあまりにすると

効果の軽減になるから

出来るだけしたくない…

という考え




それぞれ病院によって
考え方があるみたいだね~✨

 
サムネイル


 


そんな訳で…

極力ガーゼを敷き詰めずに

熱さで痛くならないように

様子を見ながら




少しずつ出力あげてます!

にっこりにっこりにっこり




ちなみに前回は

出力300~350wほど




今回は350~400wほどまで

上げれたけど…




目標は900~1000w

泣き笑い泣き笑い泣き笑い




サムネイル

少しずつ焦らずに
あげていきましょう!✨

体が温まってるだけでも
免疫力は上がってるし
無理に熱くして火傷したり
ストレスなったら
免疫力落ちちゃったりして
意味ないし…

無理ない範囲で
上げていきましょうね!




てな感じで

話しながら目標wに向けて

頑張っていますにっこり🤍



さーっ

今 母の車で帰宅中~




何にしても

今日もこうして治療

受けれていることに…




今日も感謝でいっぱい!

ですっオエー飛び出すハート




温熱終わって帰る時ー✌️

風が爽やかで気持ち~秋やねぇ