乳がん骨転移で
寝たきりになり
 
 
 
2ヶ月の
余命宣告まで受けた私が
 
 
 
今こうして自分の足で
再びけてるのは…
 
 
 
あの時に…
誰もが諦めたときに
 
 
 
私だけは諦めずに
"できる"
と信じたから…✨
 
 
 
信じたことによって
開かれた道があったから…✨
 
 
そう確信しています
にっこりにっこりにっこり

 

 

 

今日の本紹介は
コチラ☟☟
  

 

 

 

  

今日の本📖´-Pick! 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

何よりも大切なのは

”できない”

って諦めて過ごす今より

 

 

 

私には出来る

 

 

 

そうじて

過ごすことのできる

 

 

 

なのかなー✨

とも思ったりする

今日この頃ですっ指差しキューン

 

 

 


(信じた先に開かれた道での出会い☝︎ ☝︎

理学療法士さんと:



最初は"歩行器なんて雲の上の話だ"

と…歩く以前に歩行器さえも見れなかった

理学療法士さんも



私が当たり前のように

歩行器もできるし また"歩く"と

その道を確信している様子を見て



段々共に信じて歩んでくれるように

なりました✨



大切なのは本当に歩けるか?

歩けないか?ということより



歩けると信じて

その時に出来ることをただ一生懸命にする

…そして気づけば

信じた未来が今になっていた✨



そんな…未来は信じて

"今"に目を向けること

のようにも思いますニコニコ)


 

 

 

あとで【おはよ】記事
upしまーす

 
サムネイル