おはよーちゃんっオエー

今日は病院三昧

 

 

台風が過ぎ去ると共に

秋がやってきた感じ~!!

晴れてるのに涼しくて最高~~~ニコニコ

 

 

 

今日は朝から毎週 通ってる

お医者さんがしている
漢方医院に行ってきたん
にっこりにっこりにっこり 

 

 

 

今回の生薬は前回と同じで

頭の熱を下げる感じのん~~~✌️

 

 

でっ今日はこの後

またまた隣町へ温熱療法

(ハイパーサーミア)を受けに

行ってくるよ〜泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで ちょっくら...

昨日の ご報告🤍

 

 

昨日は

クラウドファンディング

のページ制作に必要な

写真や動画を撮りに

お店へ〜〜指差し

 

 

 

 

社長の愛用カメラ登場!!✨

 

 

おかげさまで

いい写真も撮れて...

 

 

 

 

これはただのオフショット✌️

 

 

 

​写真の出来栄えは

クラウドファンディングのページの完成を

乞うご期待〜〜よだれキューン

 
サムネイル

 

 

 

その後は

社長とクラウドファンディングの

下準備をセッセと

してました〜〜にっこり

 

 

 

ちょっと一緒に

準備してるアボさんの

お子さんがコロナになっちゃたりして

色々ハプニングはあるものの...

 

 

 

その間に社長とできることを

進めています〜!泣き笑い

 

 

 

とりあえず...

当初の予定より

かなり押しちゃってるけど...

 

 

 

張りますっ!!!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

 

 

 

シゲぽんへのプレゼントも

無事渡せました~!!

本当にいつも温かな応援

感謝ですっ悲しい愛

 

 

 

昨日の一部コメ返です🤍いつも感謝です

​■そうそう!
サツマイモチップス的なんです!w

ニコポップコーン
試してくれたんでくれたんですね〜!

嬉しい〜〜よだれ飛び出すハート

 

 

■そう。病気や怪我をして気づく...

お風呂の大変さ、いかに普段普通に

入れてることが感謝なのか✨

ですよねー泣き笑いキューンわかりますー!

私も以前はドライヤー終えた時には

クタクタでしたw

 

 

■イチロー!
さすが名言まで格好いいっ泣き笑い

 

 

■私の元気な姿を見て喜んでくださる

優しさに更にパワーをもらえます!悲しい愛

そして!
ココナッツオイル気に入ってくださり

またまた嬉しい〜〜っよだれ飛び出すハート

 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

mimipopo