この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し

 

 

 

 

乳がん余命宣告後の回復

小さな変化がきな変化へ...✨

 

 

ちょうど2年前

今頃の私は

 

 

 

きな変化が

たくさんあった時期で

 

 

 

そんな時って

つい大きな変化に目が行って

 

 

 

さな変化を

見逃しがちですが...

 

 

 

あの頃いつも横で

サポートしてくれた

訪看さんは

 

 

 

そんな小さな変化を

見逃さずに

一緒にんでくれて✨

 

 

 

ただただ感謝だったなぁ~

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

 


 
 

過去記事(2020/9/23)抜粋

 

 

 

普段、看護師さんは

4,5人の人達がローテーションで

ランダムに訪問来てくれるのですが

 

 

 

 

たまに1週間ぶりとかに

来た看護師さんとかが

いつも何かしら私が回復して

 

 

 

出来ることが増えていて変化がある!✨

と、んでくれて……ほっこり

 

 

 

 

そう言ってもらって

私も、"あっほんとだ!"ガーン✨って

気づくぐらいの

本当に小さな変化だったりもするけど

……

 

 

 

 

でも、この小さな回復の変化が

あることって本当に感謝で

これが日々の積み重ねになるから

 

 

 

 

結果、とてもきな変化なんだなぁ。。

と、最近よく思うことです

ウシシウシシウシシ

 

 

 

 

つい、大きな変化に

目が行きがちだけど、、

この小さな変化があるからこそ

きな変化がある!✨

 

 

 

 

だから、私は今日も

この小さな変化があることに感謝して

日々小さな変化を

できるよう、これからも

頑張っていきたい!!

そう思いますほっこり

 

 

 

 

そして、この小さな変化

これからも日々積み重ねて私は更に

進化してやる!!ニヤニヤ

とも思う今日この頃ですっ

\( ˆPˆ )/笑