おはよーちゃんっオエー

だいぶ安定してきたけど…✨

 

 

はいっ おかげさまで

かな〜り復活!!

 

 

 

もう普通に大分

食べれるようになったし✨

 

 

 

 

昨日の晩ごはん☝︎ ☝︎

発芽玄米はいつもより柔らかめに

炊いて…野菜中心少なめ泣き笑い

今日は更に普段に戻すつもり!

 

 

 

火傷はこんな感じ

☟☟

 

 

 

 

 

まだ当たったりしたら

痛いけど

普通に生活できるレベル

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

とりあえず

跡にならないように

馬油やら漢方の先生が作った

薬やらひたすら塗ってる

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

 

ただ一つ

TS-1 の副作用でしつこく

残ってるのがあって…

 

 

 

に血が昇ってるような

そんな感覚の

めまいに近い頭痛があること

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

これ昨日 漢方の先生に

診てもらったら

確かに頭頂の皮膚が

充血してるらしくって真顔

 

 

 

その籠った熱を

下げて流すような

生薬を調合してもらいました〜

 

 

 

何にせよ元気は元気

これが1番っ✨

 

 

 

 

また朝からコンブチャ仕事したよ~

 

 

 

 

 

ただ今日までは

安静に家でやることやって

過ごしまーす飛び出すハート

 

 

 

ではっ今日も

それぞれにやかな

平安の1日を〜オエー🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

mimipopo