おはよーちゃんっオエー

お仕事 行ってきマース!

 

 


朝から剛毛をまとめるのに

必死!!!

な…ミミポポですっ🤍にっこり



おかげさまで

昨日はあれから...

 

 

ゆっくり安静

過ごして

だいぶまたガス

出るようになってきた!泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

なので気持ち悪さや

胃腸あたりの

圧迫は無くなりましたー!

 

 

 

ご心配おかけしました💦

皆さまの温かな応援パワーに

力をもらえました!!✨

悲しい悲しい愛

 

 

 

そんな訳でっ

今日は元気にお仕事

行ってきまーす!

 

 

 

今日は社長と

クラウドファンディングの

準備したり

 

 

 

商品パッケージ

考え仕上げなくちゃ!!

ですっ指差しキューン

 

 

 

また 報告しますね〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

ではではっ

今日もそれぞれに

い1日を〜〜

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 


今日のおやつに朝から

バターナッツ米粉クッキー焼いたよ✌️

なんか素朴な焼き芋クッキーみたいに

なったん泣き笑いキューン


 

 

 

 

ここで...一部 昨日のコメ返を🤍

■あはは!朝ポポの私の笑い声を

そんな風に感じてくださってるなんて

嬉しかったですニコニコ

ほんとほんと!何をするのも遅いとかなくって

幾つになってもトライできますよね!✨

私も今を諦めずに生きます!ニコニコ

 

 

■確かに”可能性”って外につい

見てしまいがちですよねー!

でも!自分で生み出すことができる!

そう思うとワクワクしますね〜🤍

こちらこそいつもパワーいただいてます!

感謝ですっキューン

 

 

■皆さまの”早く良くなりますように”パワーで

本当に早く良くなりましたー!泣き笑い愛

感謝〜〜!!!

 

 

■そうそう...思いで疑っても

心の中で疑ってはいけない。。

これ深いですよねー!

私も何度も読み返しました!爆笑

なんとなくわかるのですが...

これを口で説明がこれまた難しいぃw

 

 

■”浴衣きてた訳じゃない”というのは

この花咲乳がんの始まりの日の

写真じゃないよ!ということでした〜w

むしろ聞いてくださり感謝です🤍泣き笑い

 




 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

YouTube:最新動画