おはよーちゃんっオエー

のやりたいことは完了~!

 



 


今日は朝から

漢方医院行ったりで

なんやバタバタやったけど

 

 

 

とりあえず無事終了!

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

​ガスまた めっちゃ
溜まってるね~~~
これは苦しいわ!!

とりあえずTS-1(抗がん剤)の
副作用で胃腸に来てるのん

胃腸の働きをよくするよう
調合するね~~~

 

 

 

てな感じで…✨

今日も生薬調合してもらったん

看板持ち看板持ち看板持ち

 

 

 

でっ帰宅して~~~

 

 

今は昼ごはん食べて

ホッと一息つきましたん🤍

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

さぁ!今日は今からも

したいこと盛りだくさん!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

さっきその1つの

コンブチャ仕事

終えましたん🤍にっこり

 

 


今日は自家製コンブチャ

豆乳ヨーグルトも仕込んだよ🤍


 

ではではっ

今日もそれぞれに

い一日を🤍

 

 

 

まずは昨日の

報告もしまーすっキューン

 

 

 

 

今日も甘えたんタレ🐦と🤍泣き笑い

 

 

 

 

次の記事▶昨日アボさんちで…✨

昨日のコメントで
皆さまの姫ちゃんさんへの
温かな声がけとか見て
心ほっこりで…私まで
力もらえましたー
悲しい愛


朝ポポの皆さまのコメントにも

いつも癒されてる〜✨

朝のこの繋がりもやっぱり

なんか良いですね...🤍ニコニコキューン
 

 
サムネイル

 

 

 

 

 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

YouTube:最新動画