おはよーちゃんっオエー

めっちゃ楽しみー!!

 

 

今日も朝から

笑顔でバッタバタな

ミミポポですっ泣き笑いキューン

 

 

 

て言うのも...

今日は社長とアボさんちに

行ってきまーすっ!

アボさん:看護師さんで

出会いは訪看さんでお世話になって✨

今では友人であり

一緒にピアポポという活動をする

同志でもありますっ

 

 

最近 無事!

3人目の赤ちゃん出産〜看板持ち飛び出すハート

 

 

 

もちろん赤ちゃんも

無事 産まれて

会いたい!!てのは大前提に...

 

 

 

とにかく...グラポポの

クラウドファンディング

の準備…真顔




私と社長と2人では

もう...追いつかない!!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

そんな時に

今Granda Familioの

楽天ショップも手伝ってくれてる

アボさんが

 

 

 

サムネイル

私 結構余裕あるんで

手伝いますよ〜〜​ニコニコ

 

 

 

神様ですか?!!昇天キューン

 
サムネイル

 

 

 

てゆう...

くだりがありましてにっこりw

 

 

 

早速 社長と一緒に

クラウドファンディングの

打ち合わせ

アボさん家に行く!!

 

 

 

という次第です🤍

そんな訳で...

 

 

 

朝から手土産に

バターナッツ米粉蒸しパン

を作ったりしてて...

 

 

 

笑顔でバッタバタ

なんです🤍爆笑w

 

 

 

 

 

 

じゃーーんっ

 

 

 


アボさーん!
待っててね~🤍
キメてる
(もちろん!砂糖・乳製品不使用だよっ)



 

さーっ

これ持って行ってきまーす!

 

 

 

また報告するね〜!

皆さまも今日も

い1日を〜〜飛び出すハート

オエーオエーオエー

 

 

 

 

 

そんな訳で...

昨日の​コメ返もめっちゃしたいのに

出来なかったん!悲しいガーン


本当!!!
いつも皆さまの温かなコメントに

励まされてますー!赤ちゃん泣き愛

 

まどまどさん!
クーポン受け取ったというのは
楽天スーパーセールの
やつのことですよね?!!
まだその後のクーポンは
配布されてないはずなので✨
しばしお待ちを~~~!


そして!オジギリさん

手術日の勘違いごめんなさい!泣き笑い💦

応援してますね〜〜!!✨

 
サムネイル

 


 

 

 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

YouTube:最新動画