この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

34歳で余命宣告された私ってこんなん

 

 

 

 

癌に負けない力!!

うことの大切さ✨

 

 

26歳で乳がん告知されて

生まれて初めて

死の闇

を目の当たりにして

 

 

 

もう恐怖絶望の中に

いた時に知った

 

 

 

うことの大切さ

 

 

 

それは心から笑えなくても

ただ口角を上げるだけでもいい

 

 

 

そんな言葉を聞いて

やってみて

確かに少し心が軽くなった...✨

 

 

 

そんな経験を通して

思い出す言葉があります

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

 

 


 
 

過去記事(2020/3/3)抜粋

 

 

 

 

私が好きな言葉に

"せだからうんじゃない

うからせになるんだ"

という言葉があるのですが

 

 

 

 

本当にそうだと思いますほっこりほっこり

もちろん、せだったら皆笑うけど

……

 

 

 

 

幸せや喜ぶ事があるからう人と

幸せや喜びが来るえる人

 

 

 

 

どちらが、より幸せなのかな?

と考えた時……

 

 

 

 

私は、幸せや喜びが来る前

笑ってべる人

そんな人になりたいと思いますウシシ

 

 

 

 

ガンになって嬉しい人なんて居ないし

告知されてえる人なんて

あまり居ないと思いますぐすん

 

 

 

 

少なくとも私には無理でした。

 

 

 

 

でも、ガンになってしまった以上

再発や転移の可能性のある

この病気は

 

 

 

 

今だけ。じゃなく長く付き合っていく

覚悟も必要なのも事実。

 

 

 

 

私は、ガンになったからって

ガンなんかのせいで

自分の人生が暗くなるのは

しいし、ガンの思うつぼみたいで

嫌だからイラッムキーッ

 

 

 

 

どーせだったら

"ガンになったけど

前よりえる人生になった!"

そう言って毎日笑えたら

 

 

 

 

その瞬間、私のNK細胞

ガンを抹殺して

住みにくくなった私の身体から

ガン細胞は出ていく!

おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

 

 

そんな気がしますニヤニヤ