おはよーちゃんっオエー

日曜だけど...やるよ🤍

 

 

今日は〜!

いつもと違って

日曜のグラポポLIVE配信!

 

 

 

なんでかと言うと...

ただいま絶賛

楽天スーパーセール中

 

 

 

ってことで

Granda Familioの楽天ショップでも

1時間だけ赤字覚悟の

特別セールをする予定!

 

 

 

その日時を

今日のLIVE参加者限定に

こっそり教えちゃう

予定です〜〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

グラーノーラに興味あった方は

このスーパーセール中に

ぜひっ泣き笑いキューン

 

 


 

TS-1の副作用は...

少し落ち着きつつありますにっこり

 

 

昨日この記事で

抗癌剤の副作用

なかなかしんどい〜〜

 

 

 

と話しましたが...

おかげさまで

薬を一旦止めて

落ち着きつつあります✨

 

 

 

皆さまの温かな

コメントに

めっちゃまされましたー!

悲しい愛

 

 

 

今日は朝から出勤準備で昨日の

コメ返できてないけど...

もちろん!全部読ませてもらって

めっちゃパワーもらっています!

 

 

副作用の励ましも
読んで力もらえたー!!

本当感謝〜〜悲しいキューン

 

 

そして昨日インスタで
グラベビちゃんの

待ち受けプレゼントしたんだけど...

☟☟

 

 \ 全部で3種類!/



 

それも気に入ってもらって

嬉しかった〜〜飛び出すハート

まだGETしてない方は下記の

ミミポポSNSまとめから
インスタに飛んで

ストーリーズを見てね🤍

 
サムネイル

 

 

 

ではっ今日も

大阪は快晴〜〜飛び出すハート

 

 

 

そろそろ行ってきます!

皆さまにも

温かなに包まれた

1日でありますように...✨

オエーオエーオエー

 

 

 


なんだかんだ元気は元気だよっ!

行ってきマース!!ひらめき



 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ