奇跡って信じますか??

 


余命宣告時

私は寝たきりで

 

 

 

医療従事者の方々みんな
私の回復は

"ありえない"

って思ってて...



でも私ひとり
"私は回復する。再びく"
って確信していました

 



そして今

その現実が目の前にある✨
今日はそんなお話し

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

今日の本紹介は

コチラ☟☟

 



 

 

 

 

 

今日も時間は

いっぱいいっぱい泣き笑いw

 

 

 

明日またこの話に

がるお話をできたら...

と思ってますっ✨

 

 

 

では〜〜




今日もそれぞれに

この新しい1日が

祝福溢れる1日と

なりますように...!✨

オエーオエーオエー

 




YouTubeにて今夜20時!

ちなまに今日はNew動画

アップの日~!

初使用✨乳がん用パッドレビューしたよー!

乞うご期待~ひらめきキューン


 

  

あとで【おはよ】記事
upしまーす!

 
サムネイル