実は今日...

アメブロの取材受けましたーっ

 





めっちゃありがたいことに

アメブロさんから

取材のオファーがあり...

 

 

 

さっきまでオンラインで

受けていました〜!

 

 

 

いや〜普段私のブログを

記事に取り上げてくださってる

ライターさん達と

直接お話しできて

 

 

 

めっちゃしかったし

しかったー!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

お二人とも

とても話しやすく素敵な方々で

さすがライターさん!✨

もう…聞き上手なものだから

 

 

 

ついつい話し過ぎて

時間押してしまう始末!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

それでも笑顔で

最後までお話し聞いてくれて

ただただ感謝でしたー!

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん愛

 

 

 

ちなみに...

この取材内容は...

 

 

Ameba Newsの連載企画

「あの人の底力」

という記事の第三弾!

 

 

 

に取り上げてくださる

とのこと〜!✨

 

 

 

今月末近くには

掲載されるみたいなので

また掲載れたら

報告しますねー!ニコニコ

 

 

 

いやはや...

どんな記事になるか

今から楽しみしみです〜

よだれ {カンシャ--飛び出すハート

 

 

 


ワクワク~感謝~!!ニコニコ


 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ