ミミポポお便りBOX

お便り紹介ですっ飛び出すハート

 

 

 

 

サムネイル

しおりさん(50)女性

 

こんばんは ミミポポさん 毎日

はつらつとしていて元気を もらいます。

 ミミポポさんのブログを読んでいて

いつも気付きや感動を覚えます。

 

 癌宣告されての恐怖や不安
本当に辛かったです。 

恐怖や不安は免疫を凄く下げるので

そこからの脱出は大変でした。 

 

でも、今は、なるようにしかならないと

楽天的に考えています。

楽しく生きることが大事だと思います。 

 

ミミポポさんに出会えて

素敵社長さんに 出会えて

そしてグラポポプロジェクトに 参加できて

今 本当に幸せです。

 

ありがとうございます。 

そして、プロジェクト
一緒に成功させましょうね(^^)

 

 

 

しおりさんは

お分かりの方もいるかな?!

 

 

 

先日Granda Familioで

お店に入っていた時に

偶然 ご来店された方!

☟☟ 

 

 

お店の前で記念撮影✌️🤍

 

 

 

とても明るい

素敵な方だったけど

 

 

 

やっぱり...しおりさんも

癌告知されてからの

恐怖不安からの脱出は

すごく大変だったんですね

悲しい悲しい悲しい

 

 

 

 

私もだったけど

やっぱりこの”癌の恐怖って

誰しも通る道でも

あるのかなー...って赤ちゃん泣き

 

 

 

それでも今はこうして

しくるく

生きていらっしゃる

しおりさん✨

 

 

 

パワーをもらえるのは

私だけじゃないはずっ泣き笑い

 

 

 

しおりさんー!

社長にこのメッセージシェアしたら

喜んでました〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

本当!これからも

一緒にプロジェクトの成功!

張りましょうねーっ

指差し指差しキューン

 

 

 

そして...

このお便りBOX

をして感じるのは

 

 

 

 

みんな それぞれに

一所懸命 きてること!

 

 

 

そして そんな中も

こうしてがれる感謝!✨

 

 

 

たくさん励まされ

をもらえていますっ悲しいキューン

感謝ーっっ✨

 

 

 

 

 

  

お気軽に何度でもどうぞ〜!