おはよーちゃんっオエー

TS-1 5クール目?始まって...

 

 

月曜日から

TS-1 多分5クール目←凝視

始まって

 

 

 

はや5日目の朝!

やっぱTS-1 始まったら

微妙〜なしんどさが

あるよね〜凝視

 

 

 

でも!今回は

1週間飲んだら一回

1週間休めるから!

(今までは2週飲んで1週休薬の1クールでした)

 

 

 

そう思ったら

休薬まであと今日入れて

3!!

 

 

 

がんばろーっと!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

ちなみに昨日の

タルトケーキの報告を

ちょっくら...☟☟

 

 

 

まず〜玄米粉で

タルト生地を焼いて〜〜

 

 

 

その上にバナナ薄切り

並べてバターナッツで作った

カスタードクリームを

ボンっ☟☟

 

 

 

 

 

その上に豆腐で作った

クリームをボボんっ

(今回はきなこ風味にしたよ〜)

☟☟

 

 

 

 

 

上からグラポポの試作品

バナナグラノーラ

パラパラしたら完成〜✨

 


 

いただきまーすっ飛び出すハート 



 

 

 

パクっ

 

 

 

 

 

 

ん〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

やばうま!!!!

よだれキューン

 

 

 

今 真剣に後日このタルトケーキ作ってる

動画作るのん検討中!

InstagramかYouTubeの
裏ポポでアップしよかな!

にっこりにっこりにっこり

 

※使用してる食材・材料は
基本オーガニック無添加のもので
乳製品不使用・グルテンフリーだよ〜

 
サムネイル

 

 

 

さ〜今日も

ストレッチしながら...

 

 

 

韓国語レッスン

ラジオ聴いて〜爆笑

 

 

 

変わらない朝の日課✌️

おかげさまで元気は元気で

軽い筋トレもしたよ!泣き笑い


※いつもやってるストレッチは

このお気に入り雑誌のん🤍☟☟


 

 

 

今日も それぞれに

祝福の1日を〜〜!

オエーオエーキューン

 

 

 

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ