余命宣告から回復したからこそ

もういちど帰って出来ること✨

   

でっ最近よく思うのが

あの森を経験した

私だからこそ

 

 

 

わかることや

できることが

あるんじゃないか??

 

 

 

もし今も森の中に

いたなら

できなかったことも

 

 

 

今は離れることができて

を取り戻したからこそ

できることがあるんじゃないか??

 

 

 

そんなことを

よく考えています泣き笑い

 

 

 

だから...今の私が

すべきことは

再びに帰ること✨

 

 

 

それは また状態が

くなるとか

そーゆうことじゃなくって

 

 

 

今 森の中で

一所懸命 闘う人たちの元へ

帰って私にできること

したい!✨

そう思いますにっこり

 

 


 

 

そんな訳で...

最近 えたり行動してること✨

 

 

 

だから最近

お便り箱を作ったのも

 

 

 

そんなみなさんの

声を聴いてできることを

したかったのと...

 

 

 

こないだ話したように

今しているグラポポの先には

病中でも

働ける仕組みづくり”

の実現を目指していたり...

 

 

 

あと!もうひとつ!

ずっとお休みしていた

 

 

 

ただ一緒に過ごす

YouTubeライブ

生ポポROOM

 

 

 

 

 

 

もまたそろそろ

再開したいと思っていますっ

指差し指差しキューン

 

 

 

あれは

今 闘う人たちの

いの場になれば...ていう

想いで始めたものだから✨

 

 

 

最近 調子も

落ち着いてきたし

また始めたいな〜と

リアルに考えていますっニコニコ

 

 

 

はい〜〜

長くなったけど...

 

 

 

ただ そんな...

最近私がよくえていることの

お話し…てか




やるよ!!!

てゆー…

宣言でしたっ

泣き笑い{宣言するって大事やん?笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

とりあえず!

今の私にできることを

ひとつずつ…でも確実に!!

やっていくのみっ✨指差しキューン

 

 

 

またここで報告するねーっ

【生ポポLIVE】いつから〜とかは

まだ決まってないけど

もしかしたら一旦

ゲリラでするかもだし...

なんせここでちゃんと報告しまーす!

 
サムネイル

 

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ