26歳で乳がん告知されてから
ずっと私は
私=乳がん
になっていました
 
 
 
でも!今は
私=私
そう思うし
それが大切なんだと思います✨
 
 
 
今日の本 紹介は
コチラ☟☟

 

 

 

 

 

 

 

それと!!!

昨日の朝ポポの

コメント紹介も!✨

 

 

 

ほんと いつも

こうしてかちあい

まし会えることに

 

 

 

めちゃくちゃ力を

もらえていますー!

感謝やなぁ~悲しい愛

 

 

 

ではでは!

今日の大阪はどんより雲☁️

 

 

 

でも!心は晴れで

それぞれの心に

温かなある1日で

ありますように…!✨

オエーオエーオエー

 

 

 

 

昨日の朝の写真☝︎ ☝︎

89歳の祖母ポポと一緒に

新聞を読むタレ♂

爆笑キューン

 

 

 

 

 

あとで【おはよ】記事
upしまーす!

 
サムネイル