この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

34歳で余命宣告された私ってこんなん

 

 

 

 

闘病で気づいたこと

人生の”前に進む”って...✨

 

 

ある日いきなり

乳がんになって...

失った時間は確かにあった

 

 

 

そして...同時に

止まったと思った時間は

止まっていた訳じゃなくって

 

 

 

あの時私は確かに

違う意味で大きく

進めていた✨

 

 

 

そんな経験を経て

気づいたのは

人生の”前に進む”って

 

 

 

それまでの私が思っていた

文字通り動くこととは

違うのかも知れない...✨

ってこと!にっこり

 

 

 

 

 


 
 

過去記事(2020/8/25)抜粋

 

 

要は人生の"前に進む"って

忙しく体を動かすことじゃなくて

 

 

 

 

自分を知り

ありのままの自分を受け止めて

"をいかに成長させるか"

 

 

 

 

そして、その成長と共に

心のままに生きたときに

人は更なる祝福の人生を

歩むことができるように思いますほっこり

 

 

 

 

そう思ったら……

あのまま動き続けて

忙しくして自分から逃げ続けて

歳をとっていくより

 

 

 

 

今こうして、になったことは

どうしようもなく

苦しいことだけど……

 

 

 

 

どうせなら、この苦しい時間さえも

無駄にせず

有効活用してしまえば

あのまま健康に過ごした人生より

 

 

 

 

更なる、びの人生を

私は見ることができる!!✨

そう思いますウシシ

 

 

 

 

そう思ったら

無駄な時間なんて絶対ない!ウシシ

 

 

 

 

与えられた時間を

無駄にするもにするも

私次第!!

 

 

 

 

それなら、私は

この辛く困難に思えた

闘病生活を……

 

 

 

 

誰にでもは手にできないからこそ

"私だけ、何で?!"

って嘆くんじゃなくて……

 

 

 

 

"私だけにしか

出来ない経験だった!"

ってゲラゲラ

 

 

 

 

困難の時間さえも祝福の時間に

えてやろう!!✨

って思います!ニヤニヤ笑✨

 

 

 

 

最後にまた言うけど…笑

私は、、決して

タダではばない!!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 
 
 
 
 
 
 

(↑2019年6月末。余命宣告を受ける3ヶ月前。

この時既に、体は思うように動かず激痛で、腫瘍もかなり

大きくて大出血を日々繰り返し、、

私にとってかなり辛くて苦しい毎日だったけど……

今思うと、この時間さえも私は

益に変えられる!✨と私は確信しています!ウシシ)