34歳で余命宣告された私ってこんなん

 

 

 





いやはや…

今日の話は

まだまだ永遠に語れそう

凝視凝視凝視




ある意味

時間制限があって

良かったのかも真顔w




 そんな…

 今日の本紹介はコチラ

☟☟



  




 この朝ポポ

何気に楽しくて

最近朝ポポするのが

ワクワクしている私です爆笑飛び出すハート




しかもそれを

喜んでくださる方が

いることに感謝

めっちゃ励まされていますー!

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン




ではでは~

私もそろそろ

ベッドから起きようと思いますー!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い




互いに今日も

新しい朝に感謝しつつ…✨

心穏やかな

び溢れる一日を~!

オエーオエー飛び出すハート





今日のタレぽん🤍´-

てゆーか…私

腹巻き!!!爆笑