おはよーちゃんっオエー

ちゃんと休息します🤍

 

 

今日の大阪は

朝から雨ー!

 

 

 

しかも結構激し目で

雷まで鳴ってるん凝視

 

 

 

そんな私は

昨日 結局夜の8時くらいまで

お店で社長と

試作品を作っていて泣き笑い

 

 


野菜グラノーラの野菜を切る社長✌️


 

帰宅してご飯食べて

バタンキュ〜と

心地よい疲れの中寝ました〜大あくび

 

 

 

やっぱり2日連続で

働いたから

体はちゃんとれてたみたいで

朝もしっかり寝坊して大あくびw

 

 

 

それでも まだ

疲れは取りきれてない

感じがするので今日1日

しっかり休息するつもりです

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

ご心配なく🤍ニコニコ

”無理してる”とかじゃないですよー!

例えばココで今日も働きに出たら

それは”無理してる”感じだけど

 

ココでちゃんと次の土曜日まで

”無理しないように”

基本 家で休むので大丈夫ですニコニコキューン

 
サムネイル

 

 

 

そんな訳で

今日こそはコメ返したかったけど

思った以上に

疲れがまだ取れてないから

 

 

 

身体のために

お休みさせてもらいます

悲しい悲しい悲しい

 

 

 

そんな訳で!

ココで一部コメ返しますっ爆笑飛び出すハート

☟☟

 

 

 

素敵な彼ができたら...

もちろん!報告しますよ〜!

むしろ聞いてください🤍指差しw

 

 

本当!こんな風に充実できてるから

最近免疫力 爆あがり間違いないです!爆笑

 

 

最後に載せてる聖書の言葉は

本になっているというか

聖書から引用してるので

ある意味”聖書”という本になってるかと!ニコニコ

 

 

皆さまいつも こんな私を温かく

見守り応援してくださり

感謝感謝ですーー!!!悲しい愛

 
サムネイル

 

 

 

はいっ飛び出すハート

あっちなみに今日は

昼から免疫の病院にも

行ってきまーす!

 

 

 

それも後から報告しますし...

その前に




まずは!

昨日の報告です!

指差し指差し指差し

 




ご心配なく~!

今日も私もタレもポンちゃんも🐦🐦

変わらず元気ですっ飛び出すハート



あ!ポンちゃんは またまたまた

最近 卵産んでるの~

もう70歳なのにーー驚き💦


 

 

 

 

昨日の試作品作りの結果は〜✨

次の記事へ続く🤍

 
サムネイル

 

 



 

 mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ