この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し  

 

 

 

 

 

苦痛の中にあった...

揺るがなかった希望

 

 

今 思い返しても

自分でも驚くぐらい

困難苦難の連続だった日々

 

 

 

そんな中それでも

負けずにめずにいれたのは

 

 

 

困難がある中にも

いつも希望

あったからだと思います

 

 

 

それは

”私は癌ではなない”

必ず良くなる

 

 

 

”完全なしがある”

 

 

 

そんな希望でした✨

これがどこからきてたの??

と聞かれたら

 

 

 

私はクリスチャンで

やっぱり神さまからなんですが...

 

 

 

何にしても

この揺るがない”希望”

があったから

 

 

 

この壮絶な

地獄のような日々を

乗り越えられたように思います

 

 

 

を返せば

この希望なしには

あの状況を

 

 

 

とてもじゃないけど

乗り越えられなかったようにも

思います赤ちゃん泣き

 

 

 

ただ...揺るぎなく

見失うことはなかったと言っても

 

 

 

何度もこの希望

へし折られたことはありました

 

 

 

 


"希望"って本当に大切✨

今もこうして笑って過ごせるのは

いつも"希望"があるから!

だと私は思いますっオエー


 

 

 

希望をへし折られた日々...

【骨転移で1番辛かった 18】

へ続く🤍

 
サムネイル