この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し

 

 

 

 

あの時を乗り越えられたのは…

希望が絶えずあったから...✨

 

 




この闘病11年の中で

私にとって

1番 困難を感じた時期

 

 

 

この頃の話は

言葉にする以上に

壮絶な日々だった…

 

 

 

そう、、落ち着いた今

振り返って思うことです

 

 

 

でも...

あの頃と今の私

 

 

 

身体の状態は

大きく変化したけど

 

 

 

は あの頃も今も

変わらずに...

 

 

 

いつも力強い

希望が私にはあります✨

 

 

 

 

 


 
 

過去記事(2020/3/29)抜粋

 

 

 確かに、何度もその希望
へし折られて
その度に、何で?!って
腹立たしく悔しい想いで泣くことも
何度もありました


 
 
それでも、またすぐに
希望を信じて
それだけは無くさないように。


 
 
負けるもんか。
諦めるもんか。
と、この


 
希望だけは見失わなかったです
どれだけ苦しい日も……




こうして今日も
かされていること。そのことに
感謝だけは絶えず祈り続けました



 
 
だから、この約3ヶ月の間
確かに私の中では、壮絶だったし
辛くて苦しかったけど…



 
私の心はいつも希望で溢れていました
ほっこりほっこりほっこり
 

 
回復して、痛みも無い
この辛かった時期


 
 
私にとっての変化は身体だけで
は変わらずに
今もずっと守られています


 
 
だからこそ今の、が居る。
そんなふうにも思いますほっこり




 

 

 (↑2019年6月末、姪っ子とほっこりもうこの頃から全身の痛み

思うように動けなく、ソファにも数分座ったら疲れる。
大出血で救急車で運ばれる事もしばしば……
そんな辛く苦しい日々は始まっていました。
この後11月までの写真はありません。
もうそんな写真を撮るような余裕は無かったですショック)
 

 


 

 


 
 
 

YouTube:関連動画

 

 

ミミポポSNS発信まとめ