この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し

 

 

 

 

普通なら数秒で行ける距離…

10分かかって行ったトイレ

 

 




この時の私は

ただ椅子に座るのも

苦痛激痛でしたが

 

 

 

特にきつかったのが

どうしようもない生理現象

 

 

 

トイレ

に行くことでした

 

 

 

ただじっとするのも

激痛で辛いのに

 

 

 

立って歩くなんて

もう地獄としか

言いようもない辛さでした

 

 

 

 

 

 


 
 

過去記事(2020/3/29)抜粋

 

 

 トイレに行くとなると
まず、痛い身体を動かして
テーブルに手をつき、何とか立つ。


 
 
そしたら
腰にコルセットを着けてもらい
両杖をつきトイレに向かう。


 
 
ただ、、この普通だったら
1分もかからないトイレまでの距離を
私は1本歩く度に
全身の激痛で泣き叫び


 
 
もう、両杖の自分の腕の力だけでは
身体を支えれなくて
誰かに両脇を支えてもらう…。



 
そんな状態でトイレの往復に
10分
くらいかかって
移動していました


 
 
こんなんだから尿意が来る度に
苦痛で顔を歪めていました



 
だったらオムツをすれば??うーん
と思われるかもしれないし
実際、家族に勧められた事もありました



 
でも、私はそれだけはだ。
と拒否し続けましたショック



 
なんか、それをしてしまったら
もう、本当に動けなくなってしまう
……



 
本当に私は、ただ苦痛の中
生きてるだけの
人形みたいになってしまう……


 
 
そんなふうに感じていました。
だから、どれだけ激痛でも
泣き叫びながらでも耐えていました


 
 
(オムツする事がダメ。みたいには思っていません。
今オムツはしませんが、尿とりパットを使う事もあります。
ただ、この時の私は必死で、自分でトイレに行く。
これだけは守りたかったように思いますショック)


 
 
そして、身体が痛いのは
動く時だけでなく……
 


 
太ももとかを撫でるだけで
激痛で泣き叫ぶ。



 
もう、全てが痛くて苦しくて
どうしようもありませんでした
えーんえーんえーん
 

 

 

 

 
 
 

YouTube:関連動画

 

 

ミミポポSNS発信まとめ