この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し  

 

 

 

 

 

苦痛と激痛の中も...

トイレに行ってた私真顔

 

 

いや〜〜

この時の状況を

思い返した時に

 

 

 

今の私は

もう原因が骨転移って

分かってるし

 


 

きっとこの時もう

骨は穴だらだったんだろう

って分かるから

 

 

 

尚のこと

 

いやいやいや...

そんな激痛で苦しいなら

おむつするとか...
ポータブルトイレ使うとか

車椅子乗るとか...してよー...

ヤバすぎ驚き

 
サムネイル

 

 

 

って思うのですが

やっぱり当時を思い返すと

 

 

 

まず第一

原因を知れてない

筋肉が原因で歩かないと!

って思ってた

 

 

 

第二

あまりにも閉鎖的

ポータブルとか車椅子とか

思いもつかなかった

 

 

 

第三

もうそんなことを考える

余裕もないくらい

毎日が必死だった

 

 

 

という...そんな

原因で中々

状況をえることが

出来なかったように思います

真顔真顔真顔

 

 

 

だから...こんな

経験を通して




”自分の体を

ちゃんとること”

 

 

 

”第者の介入”

は本当に大切だと

今となっては

つくづく思うことです悲しい

 

 

 

何にしても

当時はヤバかったな..

真顔真顔真顔

 

 

 

だってそりゃ

左大腿骨なんて1/3無いねんもん

(後からわかった話)

 

 

 

そんなんで歩こうとしてた

自分がじられないです

はい。。にっこりw

 

 

 

そして、、そんな

ここまで振り返ってきた

 

 

 

この時の1日を

の私が見て思うのは...

 

 

 


もう今ではチャチャーっと

自分が行きたい時に

なんの苦もなくトイレにいける!泣き笑い

感謝~!!!


 

 

 

 

あの時の私は...

【骨転移で1番辛かった 17】

へ続く🤍

 
サムネイル