ミミポポ流 患者会!開催しまーす!

ただいてしてる、そんな集い

 

 

明日は久々の生ポポROOM

(ただ一緒に過ごすLIVE配信)

ですが...

 

 

 

その後は

最近 看護師のアボさんと

始めた活動の

ピアポポ

 

 

 

からのイベントで

最近またまた始めた

clusterっていう仮想空間にて

(メタバース)

 

 

 

 

 

 

サムネイル

​そもそも clusterってなに??

仮想空間??メタバース????

 

 

 

って方へ!

こんな感じで☟☟

 

 

 

 

 

 

仮想空間に入って

自分のアバターを動かして

チャットやイヤホンで

リアルタイムに会話したりして

がれる空間!泣き笑いキューン

 

 

 

これもピアポポの考えを元に

 

 

 

”互いにただ繋がることで

それぞれに力になれる✨”

 

 

 

っていう感じで作った場所なんだけど

 

 

 

明日そこでイベント的な感じで

私や看護師のアボさんも含めて

わる(イメージは患者会みたいな?)

そんな集まりを開催します〜!✨

 

 

 

多分この説明でも

何のこっちゃ??

だと思うので...泣き笑い

 

 

 

そりあえず!

お時間許す方はぜひ〜!指差し飛び出すハート

 

 

 

ちなみにこのclusterの

始め方は意外と簡単!

 

 

 

明日のイベントの

入り方の手順はこんな感じ✨

 ☟☟

 

 

    

​【cluster未登録の方はコチラの手順で】

 


※スマホ・iPad・パソコンどれでもOK

但し機種によっては使えない場合があります
 

 

※iPadがあればこれが一番おすすめ◎

 

 

 

まずこのURLをタップしたら...
☟☟

 

 

☟☟

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで入れます〜!

 

 


※注意※

 

☝︎ 14時前に必ず待機ください!

14時をすぎると会えない可能性があります

 

 

 

☝︎ イヤホンを装着の上

ご参加ください

 

 

 

チャットで会話も可能ですが

明日のイベントは話せた方が

スムーズだと思われます

 

 

 

(やり方がわからない場合は

一旦入室ください

そちらでお教えしますにっこり

 

 


 

 

 

以上!こんな感じで

明日は初の試みで

患者会のピアポポversionをする!

という報告でした〜〜

 

 

 

とりあえず、、

 

 

サムネイル

興味あるけど...何のこっちゃ??

 

な方は...

 

 

 

明日の生ポポにて

聞いてくださったら

直接お答えしますね〜〜泣き笑い飛び出すハート

☟☟

 

 

 

 

ではでは〜

良かったら明日

お会いしましょう〜〜指差し

 

 

 

 

待ってマース🤍ひらめき

 

  

 

 

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

YouTube:最新動画