看護師さんのアボさんと!

裏垢でライブ〜〜ニコニコ

 

  

 いつも毎週土曜日にやってる

ただ一緒に過ごす

ってゆう生ポポROOM

 

 

 

それの ただ

アボさんいるバージョン

っていう...

 

 




 

結局ゆる〜く一緒に

過ごそうっていうのん

にっこりにっこりw

 

 

 

ただ!今日は

いつもと違うのは!

 

 

 

ピアポポのお話も

したいと思ってるのん!

指差し指差し指差し

 

 

 

 

私がしたかったやつーニコニコ

ピアポポとは〜!

 

 

 

 

をテーマに...✨

この私の考えと

 

 

 

 

 

 

ピアサポートの考えを

合わせたのが

ピアポポ

凝視{何でもポポつけるってゆー...

 

 

 

でっ何がしたいって

この想いに賛同してくれる人が

集まれる安心・安全な場所を作って

 

 

 

そこでは私発信が主体でなく

それぞれが想いのままに

発信したり...ただがったり...

 

 

 

そーゆう中で

気づけばただ繋がることで

自分が誰かのになっていて

それがまた自分の力になる...✨

 


 





 

そんな私がした経験を

誰しもにしてほしくて!

 

 

 

そんな想いで これに

賛同してくれる看護師のアボさんと

活動してるのがピアポポ

 

 

 

んで!その場所の一つを

ついに作ったから

そのお話もしようと思ってますー!

 

 

とりあえずっ

病がある人も・ない人も

ただゆる〜く一緒に過ごしたい人も

誰でも...!笑

 

 

 

ただ一緒に過ごしましょ〜よだれ飛び出すハート

 



(杖なしで歩けた時の記念写真!アボさんと~🤍)




 

 

お時間許す人はぜひーっ